konoha-iro.cocolog-nifty.com > その他いろいろフォト

Tender days
最近買ったCD
ビギニング オブ トイレの花子さん イジメから始まる物語
Happy Valentine's Day 2013 乃木坂46
Blue Heart/Hideki Kaji
ルービックキューブ
Baby Blossom(前田敦子)缶バッジ&ピック型キーホルダー
FUZZ FACE
推しでかんバッジ(田名部 生来)
NMB48のパン
肉じゃが
推し劇場壁写マグネット(田名部生来)
もしドラ自由帳
「もしドラ」グッズ
メロン熊
EverydayカチューシャのCD
2011.5.21 本日の釣果
2011.05.03本日の釣果
バカ昔ばなし(五月女ケイ子×細川徹)
たなみん
握手会
リラックマ(キラキラソーラーマスコット)
DOCUMENTARY of AKB48 to be continued
リラックマ(うつぶせぬいぐるみ)
2010.11.20 本日の釣果
キイロイトリ
リラックマのシャンプーボトル
2010.10.10 本日の釣果
ホットケーキ味
2010.09.25 本日の釣果
AKB48
サンドイッチ、つくったーー!!!
HIROMIX その2
Hiromix
ローリングストーンズ その2
ローリングストーンズ
みくじ
双子???
リラックマ
本日の釣果
ガメラ~
GWに買ったCD
新・プロフィール画像^^

<< 前 | トップページ | 次 >>

握手会

握手会

2011年4月28日 (木)

4月17日にちようび、広島グリーンアリーナへAKB48握手会イベントに行ってきたヽ(´▽`)/

初体験だぁ!!!!!

ステージにAKBのメンバーが登場して「会いたかった」を歌いだしたら、感動して泣きそうになった。
これ冗談じゃなくてマジなんです。(笑
体がヒック、ヒックしだして目に涙が溜まってきたときは「マジすか」とおもいました。
自分で「ありえない、ありえない」と言い聞かせてなんとか涙はこぼれずに済んだんだけど、自分でも突然自分になにが起きたのかとびっくりでした。
ほんと焦りました。(笑

ミニライブ、トークショウのあとにメインエベントの握手会がありました。
たなみん(田名部生来)もあっちゃん(前田敦子)も来てくれてほんとラッキーでした。
チケットを2枚持ってたのでこの2人と握手しようと決めてました。
握手はここに来ているメンバー全員と握手できるというわけではなく、ソロレーン又は2人1組レーンというようにいくつかのレーンに分かれていて、チケット1枚につき自分の好きなレーン1つに入っていけるというシステムになっています。
あっちゃんはソロだけど、たなみんはあきちゃ(高城亜樹)とペアを組んでいたのであきちゃとも握手できます。(うれしぃー!)

1回目はたなみん&あきちゃレーンを行きました。

生たなみんブチかわいい!!!感動!!!
でも・・・「がんばってください、ブログ見てます・・・」「ありがとう^^」的なやりとりしかできずあっとゆうまに終わってしまいました><
とりあえず腕にマジックで「たなみん」って書いてたのを見せて、ここに来たのはあきちゃ目当てではなくたなみん目当てで来たんだよアピールをすることはできた。

次、あきちゃの番!!!

なんと!あきちゃがすごく感じのいい人で「ニコッー^^」って笑って出迎えてくれて手を握ってくれた。
あきちゃには特に何を言おうってのも考えてなくて「応援してます、がんばってください」とだけ言った。
するとあきちゃがこっちを指差して何か言ってきたので、髪に糸くずでもついててそれを教えてくれてるのかなと思い「えっ?」って聞き返したら

「目、おっきいね^^」だって。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! あきちゃにまさかの「目、おっきいね」光線!!!!!
うれしさと驚きのあまり思わず「ハイッ」って言ってしまった。
去り際にはこっちに向かって「バイバーイ」って手を振ってくれた。
自分もふり返って「バイバーイ」って手を振った。

なんじゃこりゃー、めっちゃ楽しいじゃん。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

あきちゃ、ちょーフレンドリぃー!!!(*゚▽゚)ノ

この一瞬の出来事であきちゃ大好きになった。

約1万人の客全てが1回目の握手を終え、2回目の握手の順番が回って来るまで約1時間近くだったか?それ以上だったか?待たされたんだけどその間いろいろ考えた。

次はあっちゃんレーンに行くべきか、それとももう一度たなみん&あきちゃレーンに行くべきか。。。

で、選んだのはもう一度たなみん&あきちゃレーン。

やっぱりたなみんとはあきちゃみたいにフレンドリーなやりとりが出来なかったという心残りが1番にあったし、もう1度あきちゃに会いたいという思いもあってこの選択に至りました。

2回目のたなみん・・・さっき来たのを覚えててくれてるか不安だったので、腕に書いた「たなみん」という文字を見せて「またまたやって来ました!」と言ったら気付いてくれたみたいで、笑って「ありがとう」って。

待ち時間のあいだにあれ言おうこれ言おうといろいろ考えてたんだけど、いろいろ考えすぎて実際には握手のときそんないろいろ言える時間もなく結局「ずっと応援しています、がんばってください。」みたいなことしか言えなくて、「あぁ、またこのまま終わってしまうのかぁ。。。」と思って立ち去ろうとしたとき、なんとたなみんが
「それ、もうだいぶ消えかかってるよ。」って腕に書いてた「たなみん」の文字をツッコんでくれたんです。
うれしくて思わず「この文字は消えるけど今日のたなみんは記憶から消えません。」などと恥ずかしいセリフを言ってしまった。

たなみんは笑ってました。

2回目もこのレーンを選んでホントよかった。o(*^▽^*)o

幸せな1日でした。

会いに行けるアイドル最高!!!!!次こそはあっちゃんと!!!!!

固定リンク