« 「CROQUISの表紙の落書き」 | トップページ

2014年10月26日 (日)

「クロッキーいろいろ」

うがいをするとき声が出ます。

キーはF#です。

こんにちは、コノハ・カリスです。



クロッキー帳の中身公開!

Croquishitsuji_2

↑ひつじーーー?


Croquishitsuji02_2

↑これもひつじ。


Croquisneko

↑ねこ



Croquissankakuiwa

↑三角岩???





CROQUISの表紙の全体図です。

Croquishyoushi_full 






こないだ不思議に思ったこと・・・・。





まず1~10まで順に数えてみてください。





次に10~1までカウントダウンしてみてください。





たぶんほとんどの人が1~10を数える時、「いち、にー、さん、しー、ごー、ろく、しち(ひち)、はち、きゅー、じゅう」と数えたと思います。

でもカウントダウンの時には、7を「なな」、4を「よん」と数えたと思います。



これは何でだろう???



あと最後「0(ゼロ)」って言った人がいると思う。 10~1までと言ったのに。



* * * * * * * * * * * * * *



コメントやメールいつもありがとうございます。

もう秋ですね。

天気のいい日は青空が広がってとても綺麗ですね。shine

乃木坂46、10枚目シングル「何度目の青空か?」絶賛発売中!shine

カップリング曲の「Tender days」がすごく好きです。shine

にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

|

« 「CROQUISの表紙の落書き」 | トップページ

コメント

更新に気づいたときのドキドキはたまりません!bearingheart01

もったいなくて少しずつ少しずつスクロールしていきます…

うわー♪
クロッキー帳の中身公開!

うれしく楽しく、わくわくしながら見させてもらいました。


最後に!
来たーっっっ!!!
表紙全体図!

想像以上に楽しー!キョーレツー!happy02


全体を見てみたいなーとずっと思っていた胸のもやもやがスッキリhappy01
数学の教科書がこんなに楽しい表紙だったら、もっと好きになってたかもしれないのになーconfident

投稿: Yuri | 2014年10月26日 (日) 18時09分

ありがとう コノハさん confident

投稿: Yuri | 2014年10月26日 (日) 18時16分

おいっ子と釣りの話をしていたらソフトルアーとはワーム系のことだとわかった……

ルアーにはペンダントトップにしたくなるものがいっぱいあると言っていた自分を思い出した……


私は決してワームを首にぶら下げて喜ぶ趣味はないのダ!!sad
山女魚に使うのはハードなルアーの方なのダぁ〜cryingsweat01


コノハさん「歩く魚のペンダント」お似合いですshine
いつか「鳥のペンダント愛用中」も楽しみにしています♪(^ー゜)ノ

投稿: Yuri | 2014年10月27日 (月) 10時36分

<<おいっ子とのある日の会話>>

(その1)

「今日、綾瀬はるかに似てるって言われたんよ〜♪」

「似てねーし!」


(その2)

「姉ちゃん、にやにやしながら何見とるん?」

「ある人のブログ〜♪」

「見せて」

「うふっheart01 …ひ・み・つheart01

「キモ…」


(その3)

「メバリングって知っとぉ?」

「メバル釣り。イカ釣りはエギング」

「ほほう♪ ソフトルアーってどんなの? ヤマメ釣るのと一緒よね?」

「こないだ釣具屋で姉ちゃんがイヤーンって言ってたやつ」

「えっ?あれ?!!!……イヤーンshock

投稿: Yuri | 2014年10月30日 (木) 05時15分

秋たけなわの3連休いかがお過ごしですかhappy01

おととい、イオンの優勝セールに行ってみたら、なんと!鮮魚売り場にコノハさんのブログで初めて知ったあの「あこう」という幻の?魚が売っていた!身体にオレンジのつぶつぶで覚えていた。きれいだった。イオンでも初めて仕入れてみたとのこと。感動ー!shineshine
食べてみた〜い!

でも一人暮らしに35センチ(1560円也)もの魚はとうてい食べきれない…。しかも自分でさばけないcoldsweats01

未練がましく30分くらいお店の前を行ったり来たりしていたら、「今日売れなかったら明日は刺身になりますよ」と教えてくれた!

人生あきらめなければ道は開けるものだと悟ったthink

そして昨日仕事が終わっていそいそと直行してみると

……ない!?
ない、ない、ない、ない、どこにも……
ない……down

優勝セールでいつもより客足が多く、しかもおいしいものはみんなちゃんと知っているのだった…。


人生あきらめも肝心と悟った…。

投稿: Yuri | 2014年11月 2日 (日) 19時32分

そして今日…

買ってからお店でさばいてもらえばよかったことに気づいた…catface
なぜみんながやってるこんな基本的なことに気づかなかったのか。


自分はそーとー抜けていると悟った…。

投稿: Yuri | 2014年11月 2日 (日) 20時50分

今日も空がビュ〜テホ〜♪shine

空がきれいだと気持ちがいいけど切なくもなるのはなぜだろう。
過ぎ去った美しい日々を思い出すからかな…。


コノハさんおすすめの「Tender days」

歌詞を読んでみたらいきなり学生時代に引き戻されてしまいました。
私にもあった行きつけの喫茶店や忘れじの場面。いくつもよみがえってきてしばし胸キュンの時間旅行。あの頃に戻りたいような戻りたくないような…。

でも人生ってたった一度きりだからこそいいんですよね。
それだけはきっぱり言える私ですconfident


それにしてもコバルトブルーのこの空をながめていると、今もあの頃と空のどこでつながっているような気がしますshine

投稿: Yuri | 2014年11月 3日 (月) 15時15分

抜けている私はまた肝心のコメントを忘れていました。

人が1から10まで、また逆を言うときの法則を発見したコノハさんはえらい!
私がやってみてもその通りだった。今度おいっ子に試してみよう。

0を言ってしまうのは、私の考察では英語のカウントダウンの影響かと思われます。日本人はこれをやろうとするとき、1から10は比較的すらすら言えるのに逆は言いにくい。そこで最後だけゼロを使ってみると何かかっこよく決まるような…。そんな習慣が身についているのだと思います。

逆にテストでかっこよく決まらなかったときゼロ点と言わずれい点と言うあたり…。

楽しかった3連休、気がつけばコノハイロ三昧♪
次の3連休よ早く来い〜ヽ(^O^)ノ♪

投稿: Yuri | 2014年11月 3日 (月) 22時42分

コノハさん
いかがお過ごしですか?happy01
またおしゃべりに来たー!!!


今週は大分へ一人旅♪cardash

九酔渓の紅葉と飯田高原のどこまでも続くすすき野が別世界!癒された〜shine


ひなびた温泉に泊まった翌朝、年配の外国人カップルが近くを散策していた。
日本人客でさえ少ないこんなところに外国人?

勇気を出して話しかけてみた。日本語で。
もちろん通じなかった…。

さらに勇気を出して、大胆にも英語で話しかけてみた。

なんと通じてしまった!

オランダなので母国語ではないとのことだった。

なのにこの流暢さは!
この違いは…!coldsweats01


それでもすらすら英語と、もたもた英語で、1時間以上楽しくおしゃべりしてしまったのダ。

やるじゃん、私♪

洋楽が好きで、歌詞を英語で歌いたい一心で勉強したおかげなのダ。特にビートルズ様々なのダ!

音楽と英語は世界共通語なのだとあらためて思った。

3週間かけての日本縦断の旅だとおっしゃっていた。
うらやましい〜♪


あとで宿に日本酒を差し入れておいたけど、お口に合ったかしらん?

投稿: Yuri | 2014年11月 9日 (日) 12時16分

錦織くん
惜しかったな〜bearing

ホント惜しかった〜weep
惜しすぎるぅ〜〜crying

勝負ってむずかしいなぁ…
勝たせてあげたかったなぁ…

それでもあそこまで行ったのはあっぱれ!!
錦織くんナイスファイト!!
感動をありがとう!!
すでに君の時代は来た!


…と言う訳で、今週はコノハさんのギターに癒され、錦織くんのテニスに元気をもらいながら、超ハードな一週間を乗り越えることができました。

ありがとうconfidentshine


コノハさんのセンス、錦織くんのセンス、誰にもまねできない点で共通note

投稿: Yuri | 2014年11月16日 (日) 18時15分

母が亡くなってもうすぐ2年になる。

1年前の今頃、亡くなった母が夢に出てきた。

弟のとこには出てくるのに「私のとこには1度も来てくれない」と文句を言っていたのが聞こえたらしい。


とてもリアルな夢だった。

よく二人で行った温泉に一人寂しく泊まった夜、風呂から部屋に戻ると畳に母が座っていた。

「お母さん…!」

夢の中なのに、私は母が死んでいることをはっきり自覚していた。

「お母さん!私がさびしいって言ってたから出てきてくれたの?!」

母はただ微笑みながら、かすかに頷いた。

「お母さん…!会いたかった…!」

私は母の小さな身体をしっかり抱きしめた。


……静かに目を開くと

自分の部屋だった……。

あたたかな涙で頬が濡れ、腕には母を抱いた感触が残っていた。


京都に出張したとき、よく実家の母におみやげを買って帰った。ニッキの風味が好きだった母は八つ橋が好物だった。

去年の今頃、コノハさんの記事の中に重なる場面を見つけた。

夢を見たのはそんな矢先だった。

投稿: Yuri | 2014年11月24日 (月) 15時51分

急に寒くなりましたねsnow

クリスマスにはサンタさんからプレゼントが届くのかなぁhappy01xmaspresent
ムリかなぁwink

風邪ひかないように気をつけて……shine

投稿: Yuri | 2014年12月 4日 (木) 17時57分

寒い夜は鍋に限る♪

コノハさんはあんこう鍋のえも言われぬ美味しさにはすでにお気づきですね。
ではたら鍋はどうですか?
この年で初めて生のたら鍋を食べました。あんこう鍋のときの衝撃とそっくりでした。コノハさんもまだなら一度トライしてみてください。

解凍ものではいけません。あくまで生です。全く美味しさが違います!

これもはっきり言ってステルトコナイnoteヽ(^O^)ノ

投稿: Yuri | 2014年12月 7日 (日) 21時37分

George, I miss you…weepshine

なぁ〜んて言いながらコノハさんのギター聞いてジョージを偲んでたのがついこないだ(29日)なのに

明日はジョンの命日だ。

ジョンの作曲じゃないけど私はジョンレノンバージョンの「スタンドバイミー」が大好きです!

ちなみに24日からの数日間は久々にクイーンに浸ってフレディの独り追悼コンサートをやってました…^^

何をやるかって?
もちろんフレディなりきりマイクパフォーマンス付きヴォーカルです♪

明日はジョンの追悼コンサートだぁ〜!

投稿: Yuri | 2014年12月 7日 (日) 22時24分

先日京都に出張しました。

今回広島には寄れず残念!新幹線の中からズームスタジアム(カッコいい♪)が見えました。

京都ではオススメの八つ橋入りキットカットが見あたらなくてこれまた残念down
でももう1つのオススメ「あんなま白ごま黒ごま八つ橋」を買ってきました。
季節限定でうぐいすと梅あんというのもありましたが今回は迷わずコレ!でした♪
こちらはおっしゃる通り、いとうましdeliciousgoodnote

投稿: Yuri | 2014年12月15日 (月) 19時42分

寒いのは苦手です。

でも冬はなぜかきらいじゃないです。人のあたたかさを感じる機会が多くなるからかな。(←ホントは食べ物がおいしくなるから)


ジョンの1人追悼コンサートをきっかけに再認識したのですが……

「ジェラスガイ」のピアノ伴奏の美しさは秀逸ですねshineshineshine

ピアノ弾けたらいいな〜(〃ω〃)


前までピアノで弾きたい曲No.1は、バッハの「主よ人の望みの喜びよ」だったのですが、いきなりトップに踊り出たって感じです。

コノハさんならすぐに弾いてしまわれるのでしょうね♪

またピアノの練習始めようかな〜♪(←昔ギターもやってて挫折した人)

投稿: Yuri | 2014年12月21日 (日) 10時59分

お正月休み入った〜♪

今日から好きなだけ夜更かしして朝寝坊できる〜
やった〜♪ヽ(´▽`)ノ

いやいや、もっと有意義に過ごさなければthink


コノハさんはクリスマスはいかがお過ごしでしたかhappy01
私はふつーに仕事でしたdown
帰ったら友だちからクリスマスカードが届いていたupshine
ともだちってありがたいヽ(´▽`)ノ♪
自分は出し忘れていた…( ̄▽ ̄;)


コノハさんは今回も東京でオフタイムをエンジョイですか?♪
私は読み掛けだった長編を今度こそ読破しようと思います(←もうピアノの練習はすっかり予定外の人)

どこか旅行にも行きたいなぁ〜shipairplane

投稿: Yuri | 2014年12月28日 (日) 00時40分

今年の10大ニュース発表〜♪ヽ(´▽`)/


第10位
ネット上に何やらイカしたアーティスト発見!
ムムム…見ればギターもアートも文章も超センスいい!三位一体型天才!

第9位
下関でふぐ食べた〜♪
うまかった〜

第8位
外国人の友だちを我が家に招待した〜♪
国際平和に貢献した〜

第7位
仕事でマイッタ…

第6位
仕事でホメラレタ…

第5位
スーパームーン見れた〜shine
美しすぎた〜

第4位
皆既月食見れた〜shine
不気味すぎた〜

第3位
火球見れた〜upshine
ラッキーすぎた〜

第2位
年内駆け込みで尾道(コノハさん出没スポット???)に遊びに行って来た〜!!!
広島風お好み焼きと、行列のできるラーメン屋さんで尾道ラーメン食べた〜♪55分待ちのラーメンは旨すぎた〜upロープウェイに乗って島めぐりもして来た〜♪お魚も食べた〜♪マサラチャイのおいしいお店にも入った〜♪地元の人といっぱいおしゃべりした〜♪
あ〜楽しかった♪ヽ(´▽`)/


そして、そして…

shine第1位shine

コノハイロの復活〜upupupnotenotenoteheart02heart02heart02
うれしすぎた〜(〃∇〃)shineshineshine
言葉にできない〜


番外編
年末ジャンボ買った〜♪
これが当たれば1位かもlovelyごめんなさいコノハさんbleahrun


…というわけで、コノハさんには今年1年大変楽しませていただき、また凹んだときにはたくさん元気をもらい、本当にありがとうございましたhappy01
気がつけばコメント欄を自分のブログのように乗っ取ってしまい、大変申し訳ありませんでしたm(__)m
来年はもう少し控えめにコメントさせていただくつもりです。本当ですsmile


それではお身体に気をつけてね!
よいお年を〜(^ー゜)ノ


あっもうすぐ博多だ!

投稿: Yuri | 2014年12月31日 (水) 13時29分

年もあらたまり、文字どおり1月はあっという間に行ってしまいましたね。

コノハさんお元気ですか?

私も元気にコメントしたいのですが、このところの日本や世界の情況に胸が痛くて元気が出ません…。


心から、世界が平和でありますように…。

投稿: Yuri | 2015年2月 4日 (水) 19時18分

昨日3月20日はとてもいい日だった。
ここ数年会えないでいるけど、どうしてるかな、会いたいな、と思っていた人が、突然職場に現れて…!
人間、強く念じれば、思いや願いは叶うものだと信じたいですね。

こちらは今日は春のぽかぽか陽気です。広島の方はどうですか?冬の間、寒さが苦手なコノハさんは体調を壊さなかったかな?happy01

投稿: Yuri | 2015年3月21日 (土) 11時06分

思い返せば、予兆があった。
最近何かとゾロ目が続いていた。買い物しても、給油をしても、レシートは333円とか1111円とか。吉兆だったに違いない。
昨日のようなことがあると、「朋遠方よりきたる。また楽しからずや」というフレーズが頭に浮かぶ。
本当に大切に思える人、心が通じ合える人と出会い、たまに語り合えるうれしさこそ、人生のよろこびというのではないかしら…。


今日はお天気がよかったので、あらゆるものを洗濯しまくった。布団もシーツもふっかふか!今夜は部屋中お日様の匂いがして気持ちいい♪

うららかな春の日、広島の朋はどんな1日を送ったのかな…?happy01 ←勝手に友だちになってるあたり…(^o^ゞ

投稿: Yuri | 2015年3月21日 (土) 19時47分

女性ですよね?

投稿: | 2015年4月 1日 (水) 21時54分

今年は早かったな〜
そちらのさくらはまだ大丈夫ですか?

出会いと別れ、新体制の決定と、目まぐるしい流れの中で、わずかにできる自由な時間、コノハイロを訪問して、つかの間癒されてます。

それでも春の香りのつくし食べた〜♪
たらの芽も食べた〜♪
ふき、わらび、よもぎも食べた〜♪
たらの芽は天ぷらでカラリと揚げた〜♪ピリッとわずかな苦味がうまい〜♪

こう考えると、忙しくても食べることだけは手を抜かないのね、私( ̄▽ ̄)

投稿: Yuri | 2015年4月 5日 (日) 14時34分

広島の友よ
調子はどうだい? ←またまたなれなれしい(^o^ゞ

次回のYouTube、何の曲がアップされるか勝手に予言(予想ともいう)してみました ←またまたあつかましい(^^ゞ


予言その1
クィーンの「ラブオブマイライフ」(アコギなら)

予言その2
ディープパープルの「天国の階段」(エレキなら)

予言その3
コノハさんお気に入りの渋谷系ネオアコに属するアーティストの曲から(アコギなら)


番外編
リッチーブラックモアのブラックマジックウーマン(エレキなら)


しかしこれら私の予言はことごとく外れるだろう

…という私の予言は見事的中するだろう

投稿: Yuri | 2015年4月12日 (日) 23時01分

大間違いをしたノダ

サンタナのブラックマジックウーマンなのダbleah

投稿: Yuri | 2015年4月12日 (日) 23時09分

しかもツェッペリンの「天国への階段」なのダ。

どうしてこんなありえん間違いをしてしまったのだろう???

今夜は早く寝よう…( ̄▽ ̄;)

投稿: Yuri | 2015年4月12日 (日) 23時57分

GWの計画(含願望)発表〜happy01note


(計画その1)
鹿児島へ旅行〜note
黒豚pigと焼酎bottleを堪能するノダgood

(計画その2)
大分でフィッシング〜note
おいっ子に頼まれると弱いノダfish日帰りにするか一泊するか検討中good

(計画その3)
近場で温泉三昧〜note
地元にもいい温泉がワンサカなのダspa

(計画その4)
残業〜downdowndown
連休中も仕事しとかないと連休明けが回らないノダweep

(番外編)
もう一回尾道〜note
それほど思い出に残るいい旅だったノダgood


早く来い来いゴールデンウィーク(^O^)note


コノハさんのご予定はhappy01

投稿: Yuri | 2015年4月19日 (日) 20時25分

ゴールデンウィークは去りにけりhappy01

結果発表〜♪

鹿児島旅行は生涯心に残るいい旅だった〜♪
どんな風によかったは到底書ききれないので省略〜♪(^O^)

チラッと紹介すると黒豚のトンカツ焼酎で一杯。至福…heart01
きびなごのお刺身絶品…heart01
人との触れ会い、涙ものshine

近場の釣り場でおいっ子とフィッシングheart01鯉2匹ゲットgood

近場の温泉で癒された〜heart01

連休中に知人がボクシングのプロデビューを果たした。先日の世紀の一戦(一晩で何百億と言われた試合)よりずっとスリリングでエキサイティングで若さあふれる感動的な試合だった。
生涯忘れられないゴールデンウィークになったよ。

コノハさんはめいっぱい乃木充?できたかな?(^O^)

結局連休中は職場に行くのを身体が拒否してしまった…( ̄▽ ̄;)
故に明日は早めに出勤して準備せねばならんノダ。
ドンマイ私(≧≦)
ま、いっか…(^o^ゞ

広島の友にとっても楽しい連休だったことを願ってやまみません(^_^)/

ではまた。バイなら。
(ちょっと酔っぱらってマス)

投稿: Yuri | 2015年5月 6日 (水) 21時45分

最近は本に夢中です。
ノンフィクションです。


(余暇の過ごしかたの割合)

本…7割
音楽…1割
釣り…1割
料理…1割


しかし残業を入れると残業7割なのダ…トホホweep
あり得んプンプンangryannoy

でもコノハイロを開くと…ウフフdelicious
たちまちルンルンhappy01note

投稿: Yuri | 2015年6月21日 (日) 23時04分

広島の友よ
お元気ですか?ヽ(^∇^)ノ

暑中お見舞い申し上げますmistyachtmist

夏バテ防止にうなぎを食べに行きましたup
ひと切れおいっ子に奪われました…down

過去の記事もたびたび見ています。何度見ても楽しめます。
いやなこと暑苦しいこともきれいさっぱり忘れられるから不思議だなぁ〜shine

ストレス解消にコノハイロ♪
夏バテ防止にコノハイロ♪
みんな一緒にコノハイロ♪

投稿: Yuri | 2015年7月27日 (月) 11時41分

「夏が行ってしまう」

毎年ちょっぴりセンチメンタルな気分にさせる今日はそんな日です。

いとしい夏の日々よ、さようなら。
過ぎた日は戻らないから美しい。
過ぎた日は戻らないから忘れない。
過ぎた日は戻らないから今、今、今を大事に生きる。

投稿: Yuri | 2015年8月31日 (月) 23時47分

人生で初めて出逢いました。

「月下美人」

数年に一晩だけ咲く花。
純白の柔らかい羽が幾重にも折り重なったような神々しい姿です。
8時ごろから開き始めてまもなく全開しようとしています。
あたりにあやしい甘い香りを強烈に放っています。


友達に写メしまくりました。コノハさんにお見せできないのが残念です!(><)

今年の10代ニュース入り決定です!

福岡よりライブでお届けしました(^_^)/

投稿: Yuri | 2015年9月 6日 (日) 22時30分

1日遅れで恐縮ですが…

コノハさん

10月9日お誕生日おめでとうございます!presentbirthday

昨夜お祝いメッセージを書いている途中で不覚にも睡魔に襲われてしまいましたbearing
朝になってるのに気づいたときの動揺と狼狽をご想像くださいm(__)mdowndown

気を取り直しましてdelicious(←立ち直り早!)

コノハさんにとって笑顔あふれる1年でありますようにshine
創作活動の方も変わらず応援していますshine

投稿: Yuri | 2015年10月10日 (土) 19時04分

近くの公園に寝転がって夕方の青空を眺めています。
こんなに空が美しくておだやかな日は「あぁ、ここに生まれてきてよかった」と心から思います。
どんどん小さくなっていくあの飛行機はどこへ行くのかな。

コノハさんが生まれた日もきっとこんな美しい秋空だったでしょうね。

毎年今頃の時期が一番癒されます。
コノハさんもこの空を眺めているかな。

ちなみに私も秋生まれです。

投稿: Yuri | 2015年10月11日 (日) 17時46分

大好きなコノハさん
お元気でしょうか(^_^)ノ
新年明けましておめでとうございます♪

今年もコノハさんにとってよい年になりますよう福岡の空からお祈りしていますshine


昨年を漢字一字で表現するとしたら…

「揺」…でしょうか?

心揺さぶられる揺れ幅の大きすぎる一年でした。人生はまさに小説よりも奇なり。
今年はどんな予想外のドラマを演じることになるのかな?

何より世界が平和でありますように…

投稿: Yuri | 2016年1月 3日 (日) 18時54分

幸せを感じるとき。

春の陽気で干したふっかふかの布団にくるまるとき。
お日様の匂い。
お日様の匂いは子どもの頃布団を干してくれた在りし日の母の匂い。

…って我ながらなんてささやかすぎる幸せなの?coldsweats01

そしてもう1つ!
コノハイロのつれづれなるエッセイを読むとき。いつもクスッとしてホッとして、癒される…confident

投稿: Yuri | 2016年3月20日 (日) 21時25分

コノハさん元気かな?
今年はめちゃくちゃ暑い夏だけど身体こわしていないかな(^^)

新しいギター楽しんでいるかな(^^)
井上陽水さんの「能古島の片想い」アコギの弾き語りがすっごくいいですね〜♪
最近毎日聴いてます。
私でも弾けてしまいそうなくらい簡単でステキな曲かも。(実はけっこうむずかしい…?)

shine能古島shine学生時代よく遊びに行ったな〜(^^)
久しぶりにまた船に乗って行ってみようかなぁ…shine

投稿: Yuri | 2016年8月 9日 (火) 00時02分

10月9日今日福岡は秋らしい澄んだ青空に爽やかな風が吹きわたっています

コノハさんお誕生日おめでとうございます!notesshine

コノハさんの人生の旅がこれからも豊かで充実したものでありますように…!^^

投稿: Yuri | 2016年10月 9日 (日) 15時43分

HAPPY BIRTHDAY presentbirthdayshine

コノハさんお元気ですか?
非凡な才能の行方が気になりときどきおじゃましていますよ〜(^^)

何よりコノハさんの幸せを一番に祈っています

福岡の一ファンより

投稿: Yuri | 2017年10月 9日 (月) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「CROQUISの表紙の落書き」 | トップページ