« 「ビートルのバッジ」 | トップページ | 「鳥のペンダント」 »

2014年9月28日 (日)

「とり」

昨日の今日はいつですか?

こんにちは、コノハ・カリスです。

Toridesign

お久しぶり、来てみたぁあああああーーーーー!!!!!

乃木充しすぎてブログ書くのを忘れてた。(笑




古い記事にたくさんコメントが入っていました。

メールをくれた人もいました。

ありがとうございます。

YouTubeへのコメントもありがとうございます。

先日広島で大雨による土砂災害があり多くの方が被害にあわれました。

自分の知る限りでは広島県であれほど大きな土砂災害が起きたのは初めてだったのでニュースで知って大変驚きました。

自分が住んでるところは被災地から車で2時間のところなので何事もありませんでした。

ご心配ありがとうございました。




最近というか長いこと絵は描いていません。

スケッチというかデザインというか下絵みたいな絵はたまに描いてます。

それをもとにペンダントとか作っています。

それをもとに今度は絵も描いていこうと思います。

ギターは弾いています。

新しいアコースティックギターを買いました。

アコギの曲、エレキの曲いろいろコピーもしています。

またいつかYouTubeに動画をアップするでしょう。

釣りもときどき行ってます。

今年の初めぐらいからメバリングという釣りを新たに始めました。

ソフトルアーなどを使って釣るメバル釣りです。

自分はルアー釣りは今までほとんどやったことがなかったのでYouTubeとかその他のサイトを見て釣り方を勉強しました。

専用の竿を買い、道具も揃えたのにまだ1匹も釣れてません。

もう7,8回は釣行しました。

1回の釣行で魚がヒットするのが1回あるかないかって感じです。

今、自分の釣り史上最大のスランプです。

こないだまでのエルドレッドです。



くそーカープ優勝できなかったなぁ。。。

もうちょっとだったのにぃー。

ちっくしょーーーう!!!

くやしいです!!!

ダメよ~だめだめ。

くやしいです!!!

ダメよ~だめだめ。

にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

|

« 「ビートルのバッジ」 | トップページ | 「鳥のペンダント」 »

コメント

いつものように何気なくコノハイロを開いてみると・・・!

!!! Σ(゚□゚

つっ・・ついに・・・ついに・・・ついに・・・
来たーっっっっっ!!!!! 

いつもと違うタイトルと絵が・・・
そして、そして・・・
コノハさんのメッセージが!!!!!

その内容を読んでいるとみるみる熱い泪が込み上げてきて・・・weep
へんな言い方だけど、まるで長い間待ち続けた恋しい人についに再会できたかのような喜びと感動でいっぱいでした。

コノハさんが元気でいてくれたこと、いい意味で変わってないこと、またエネルギーをもらえること、私のコメントを読んでくださったこと・・・

ハッピー!!!
めちゃくちゃハッピー!!!happy02
生きててよかったー!!!
ばんざーい!ばんざーい!!バンザーイ!!!happy01

もう会えないのかな?いや秋の連休が終わるころきっとまた会える、その日は近づいてる、そんな気がしていました。
今回は一番長い旅でしたね。旅の途中のいろいろなこと、本当に楽しく読ませてもらいました。

私はなぜこんなにコノハイロに惹かれるのでしょう。そもそもITに疎い私が、だれかのブログを開いてコメントまで入れるようになるなんて・・。コノハさんの中の何かが、私の中の何かに強烈にヒットするんですよね。それはいったい何なんだろう。

た~ての糸はあなた~♪
よ~この糸は私ぃ~♪

な~んちゃって!なんだか愛の告白みたいになっちゃいましたねcoldsweats01
「キモイっっ!」と即座に突っ込み入れられそうですbleah


投稿: Yuri | 2014年9月29日 (月) 20時44分

コメント欄を復活させてくださって、ありがとう!幸せ〜weepheart04

でもコノハさんの負担にならない程度におしゃべりしたいと思います。ファンがいっぱいで答える方は疲れるでしょうからdelicious

新しいギター!
しかもアコースティック!!
次のアップが楽しみ〜〜〜happy02happy02happy02notenotenote

新しい釣りに挑戦しておられるんですね。メバリングとは初めて聞きました。もし釣れたらコノハさんはメバルをどう料理されるんでしょう。興味津々…!
ルアー釣りは甥っ子に付き合ってよく山や川にヤマメ釣りに行ってます。私はもっぱら運転手役ですけどネ。釣り道具をいろいろ説明してくれる彼の頬はばら色、目はきらきらshine
横から見てるとルアーって色も形もきれいなものが多く、ペンダントトップにしたくなるようなものがいっぱいありますよね。

投稿: Yuri | 2014年9月30日 (火) 19時59分

まさかのブログ更新ありがとうございます。またちょこちょこと書いてもらえたら嬉しいです。
いまはもうただそれだけです!

投稿: ふっき | 2014年10月 2日 (木) 11時06分

イェ〜〜イnote
ソフトバンク優勝〜shineshineshine

マックスバリューでお買い物して帰ろ〜っと♪

広島カープドンマイ〜smilesmilesmile

…と言っても野球全然詳しくないんですけどネbleah

コノハさんは野球も好きなんですね。広島カープは名将古葉監督のときセ・リーグで初優勝して一躍有名になったんですよね。勢いがあって私も大好きでした。古葉監督がとても魅力的な人だったのを子ども心に覚えています。だから他のどの球団より今でもいちばん親しみを感じますね〜happy01

投稿: Yuri | 2014年10月 3日 (金) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ビートルのバッジ」 | トップページ | 「鳥のペンダント」 »