« 「ハッピィ林檎とビートル」 | トップページ | 「ビートルのバッジ」 »

2013年2月11日 (月)

「こうもりのバッジ」

クリアじゃなくてもクリアファイル。

こんにちは、コノハ・カリスです。

Koumori_no_badge

前にアップしたこうもりの絵を縮小コピーして切り抜いたものに、ラメを塗ってそれをUVレジンでコーティングしてつくった。

握手会のとき西野ななせまるに見せたら「欲しい~」って言ってくれた。

なかなかうれしいことを言ってくれた。 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

って12月の話を今頃するかっ!





前回の記事で好きなものをいろいろ書いたが、なぜこれを書くのを忘れたか。

この世の生き物の中でいちばん好きなものを。

もしかしたら乃木坂よりも好きかもしれないと言いたくなるぐらい好きなものを。



“猫”を書くのを・・・



なぜ忘れたかsign03cat


猫はほんとにほんまにかわいくて、なにがかわいいかって表情がかわいい。

猫は自分が悪い事をしているという自覚があって、それがしっかり顔に表れるところなんかはたまらなくかわいい。

魚釣りをしていたら警戒心を持った猫が恐る恐る“だるまさんがころんだ”状態で近づいて来るので、「大丈夫だよ、おいでおいで」って手を伸ばしてやってたら、よく見ると猫じゃなくてタヌキだった。

って事が去年2回あった。coldsweats02


猫カフェってのがあるんですね。

行ってみたい。。。cafe





最近テレビを観てて思ったこと。

壇蜜はたなみんに似てるなぁ。。。

にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ  にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

|

« 「ハッピィ林檎とビートル」 | トップページ | 「ビートルのバッジ」 »