« 「くず山の朝」 | トップページ | 「ハッピィ林檎とビートル」 »

2012年12月16日 (日)

「たたかう!」

またカップラーメンにお湯を注ぐとき内側の線を見失った。

こんにちは、コノハ・カリスです。

Tatakau_2

米はできるだけあきたこまち。riceball

いこまちゃんが秋田県人だから。

自分はネコ派。cat

いこまちゃんはイヌ派。dog

昨日髪切った。(゚ー゚)

昨日新しいメガネを買った。eyeglass

夕方車多すぎる。dash

田舎のくせに。

大人なのにバスの乗り方がわからない。

お金は乗るとき?降りるとき?

名古屋はスイカが使えますか?

京都はスイカが使えますか?

ハイネックかタートルネックを着ないとヒートテックが見えてしまう。

エブリィのCM、なんかムカつく。dash

エブリィのCMの別バージョンもムカつく。dash

居酒屋のような威勢のいい掛け声の地元の古本屋ムカつく。dash

あ、そんなにムカつかないか。うるさいだけで。

髪切ったので食事のとき触覚が口の中に入らなくなった。

なんかめっちゃおもしろいテレビが観たい。

涙や鼻水その他いろんな汁が出るぐらい大爆笑したい。

こないだやっとhtcの新CM見れた。ヽ(´▽`)/

「Ready Go! 」run

風船がいっぱいで楽しそう。

制服のマネキンかっこいい。

フレミングの左手みたいなポーズかっこいい。

乃木坂大好き!!!

みんなめっちゃかわいいい。heart04

むっちゃかわいい。lovely lovely lovely lovely lovely

がじかわいい。lovely lovely lovely lovely lovely

アメイジング。shineshineshineshineshineshineshine

にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ  にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

|

« 「くず山の朝」 | トップページ | 「ハッピィ林檎とビートル」 »