« 「スタッグの木」 | トップページ | 「くず山の朝」 »

2012年7月16日 (月)

「こうもり」

トマトにトマトケチャップをかけて食べるトマト好きはいますか?

こんにちは、コノハ・カリスです。

Koumori

今、体は怖い話をすごく欲しています。

お笑い芸人の怖い話とか好きで、よくYouTubeで見たりしてるんだけど、もうほとんど見尽くしてしまった。

人志松本の○○な話のゾッとする話が好きだったんだけど、あの番組ももう終わってしまったし。。。

なんかああゆうやつの特番でもやってほしいなぁって思う。

2時間程度の番組じゃ物足りないのでちょっと長めのやつをやってほしい。

だいたい27時間ぐらいがいい。

ずっと怖い話ばかりだと怖さに慣れて刺激がなくなってくると思うので、すべらない話とかも入れてやってほしい。

2時間ずつ交互に、

怖い話

すべらない話

怖い話

ゆるせない話

怖い話

決めてほしい話

怖い話

マラソン中継

怖い話

すべらない話・・・・・・・・・

といった感じで繰り返す。

これ、いいと思いませんか?

にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

|

« 「スタッグの木」 | トップページ | 「くず山の朝」 »