« 2011年10月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月21日 (土)

「1.11」

世界の中心で「消臭力」をさけぶ。

こんにちは、コノハ・カリスです。

Happy_apple

今日は1.21だけどこの空間だけ1.11なのだ。

これでいいのだ。

まことに勝手なのだ。

とゆうことにしといてください。

お願いします。m(_ _)m

今、春菊にはまってますが、いちばんおいしい食べ方はおひたしです。

炒め物や汁物いろいろやりましたが、やっぱりサッと茹でた春菊をポン酢で食べるのがいちばんうまいです。

今日は鍋を食べた。

キムチ鍋にしました。

春菊は入れませんでしたがなかなかうまかった。

流行りの1人鍋です。

にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

|

2012年1月 5日 (木)

「2012ねん」

ちょっと遅くなったけど、この世のみなさんあけましておめでとうございます。 ことしもよろしくお願いします。

こんにちは、コノハ・カリスです。

Hakaisha

ほんとに

ほんとに

ほんとに

ほんとに

お久しぶり来たーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

昨年2011ねんは、

う~ん、なんだろう・・・

ここ数年でいちばんがんばらなかった年じゃないかなぁ。

絵もあまり描かなかったしブログもちょっとしか更新しなかった。

YouTubeも「サムシング」の1曲しかアップできなかった。

なんかなんもやる気が起こらなかった。

そんな1年でした。

でもAKBは楽しかった。

4月に初めて握手会というものに行って、以来ずっと広島での握手会には欠かさず行っている。

千葉の幕張メッセでの個別握手会にも1回行った。

たなみんとチケット10枚分話をした。

総選挙やじゃんけん大会のときは映画館へ生中継を見に行って熱く燃えた。

2011はAKB一色と言っていいぐらいAKBにはまった年でした。

今年も飽きない程度に適度にはまろうと思う。

さて、2012は絵とギター、

やる気が起きてくれるだろうか?

どうしたらやる気が起こるか考えてみた。

部屋をきれいに保とうと思う。

物をためないようにしようと思う。

風呂やキッチン、頻繁に掃除しようと思う。

よくわからないけど掃除とか整理整頓とかがすべての原点のような気がする。

部屋が片付いているか、ちらかっているか。

すべてここで決まるような気がする。

根拠はないけどそんな気がするので2012は“きれいな部屋を保つ”これを目標に生きていこうと思う

そうすれば良い作品も生まれるんじゃないかな?happy01

 * * * * * * * *

2012、最初の“予言”!!!(“予告”とも言う)

近々、ストーンズがYouTubeにアップされるだろう。。。

ファズフェイスかわいい^^

にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ  にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

|

« 2011年10月 | トップページ | 2012年2月 »