« 「つのだせ やりだせ」 | トップページ | 「ぐったりしょんぼり」 »

2011年10月11日 (火)

「美しき錯覚」

大人買いする子供を見た。

こんにちは、コノハ・カリスです。

Utsukushiki_sakkaku_2

お久しぶり来たぁあああーーーー!!!!!

毎回言ってるような。(笑

スーパー野菜高い!!!

米も高い。

品薄・・・・。

元気ですかーーーーー!!!!!flair

野菜高くて買えないので野菜ジュースで補っています。

今日は野菜はブロッコリーだけ買った。

今、からだは春菊を欲しています。

今、漢字変換して気付いたんだけど、「しゅんぎく」って言うんですね。

ずっと「しゅんきく」って言ってました。sweat02

そりゃこうなるわ。→(旬聞く) 笑

にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

|

« 「つのだせ やりだせ」 | トップページ | 「ぐったりしょんぼり」 »