« 「ハッピィとその他いろいろ」 | トップページ | 「マンティス」 »

2011年3月28日 (月)

「ポップ・チューン(Konoha Ver.)」

経済のことよくわからないまま社会人になってしまったので「経済のことよくわからないまま社会人になってしまった人へ」という本を買いました。

こんにちは、コノハ・カリスです。

Pop_tune_konoha_ver

お久しぶり、来たーーーーーー!!!!!!!!

かわいい絵ができた。

うれしい。ヽ(´▽`)/

芸能人のブログなんてほとんど見たことないんだけど、こないだたなみんのブログがちょっと気になったので覗いてみた。

プラモデル作ってた。shine

もの作りする人に悪い人はいない。

やっぱりたなみんいいなぁ。

かわいいし。heart04

たなみんのブログ↓

http://ameblo.jp/tanabe-miku/page-5.html#main

先日、東日本のため少しでも力になりたくて募金をしてきました。

AKB48公式サイトに義援金受付口座が設けられています。

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10830535455.html

みんながんばれ!!!(*゚▽゚)ノ

にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

|

« 「ハッピィとその他いろいろ」 | トップページ | 「マンティス」 »