« 「2011ねん」 | トップページ | 「ポップ・チューン(Konoha Ver.)」 »

2011年1月11日 (火)

「ハッピィとその他いろいろ」

持ってないことを確認しました。

こんにちは、コノハ・カリスです。

Happy_to_sonotairoiro

プラ板でなんかいろいろつくったーーー!!!!!happy02

真ん中のちょっと大きいのがハッピィです。

そのすぐ左上のが前回アップした絵に登場したうさぎです。

そのうさぎの左上の四角い顔で黒い角のやつが破壊者です。

破壊者の上の青い手のひらみたいなのがグラブフィッシュです。

グラブフィッシュのとなりがかたつむりんです。

かたつむりんの右下のかっこいい面みたいなのがスタッグの面です。

いちばん上の足のある魚が歩く魚です。

歩く魚の右下の鳥が深海の鳥です。

深海の鳥の右上がねこです。

ねこの右下のギター弾いてるのがエキサイターです。

エキサイターの右がひよこです。

ひよこの右下のカラフルなしずくがです。

雨の左のピンクの魚がブレイドフィッシュです。

ブレイドフィッシュの左の女の子がエンジェルちゃんです。

ブレイドフィッシュの左下がヤギです。

ブレイドフィッシュの右下がにっこりナミダです。

にっこりナミダの右下がディスビーです。

ディスビーの左のかわいいのがみるくです。

みるくの左のわけのわからん形をしたやつがピジョンフィッシュです。

ピジョンフィッシュの左の緑の顔をしたのがサボテンシェフです。

サボテンシェフの左上のまるいボールみたいなものを持ってるやつがキャンディーイーターです。

キャンディーイーターの左上がメスタッグちゃです。

メスタッグちゃんの左がとかいのハトです。

とかいのハトの下側のやつがです。

目の右下がヤドカリです。

ヤドカリの右下がホワイトスタッグです。

ホワイトスタッグの右のなんかキモいのがレックです。顔がカセットテープになってます。

そのレックの右が破壊の雨です。

以上です。

序盤のグラブフィッシュあたりから辛かったです><

今日の記事最後まで読んでくれた人、出世します。

にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

|

« 「2011ねん」 | トップページ | 「ポップ・チューン(Konoha Ver.)」 »