« 「あかい夜」 | トップページ | 「2011ねん」 »

2010年11月12日 (金)

「えじき」

AKB48の48人全員の顔と名前をおぼえました。

こんにちは、コノハ・カリスです。

Ejiki_2

「ラブheart01カッツ~ン」

最近みいちゃんが気に入った。

ネ申テレビのかつおの一本釣りの企画で、頭にタオルをねじり巻きしてやる気満々なところがおもしろいと思った。

漁師のおっさんみたいですごく船の上が似合ってたのがよかった。

企画を少しでもシラケさせまいといろいろアイデアをだしたり、その場を仕切ってる様子がかわいいと思った。

あと最近あっちゃんも気に入った。

ドラマ「Q10」であっちゃんのしゃべりかたがおもしろいのでそこが気に入った。

Mステやミューッジクフェアでビギナーを歌ってるのを見て「あっちゃんカッコイイ!」と思った。

あと最近たなみんも気に入った。

チームKのライブをファミ劇でやってるのを見て、踊ってる姿がいちばんキレイでかっこいいと思った。

スタイルがいいなと思った。

顔が好き。

ちなみにみいちゃんとは峯岸みなみのことであっちゃんとは前田敦子のことでたなみんとは田名部生来のことです。

最初に48人全員の顔と名前をおぼえたと言ったけど、えれぴょんが卒業してからそのあと新しい追加メンバー決まったのかなぁ???

もし決まってたのならその人の顔と名前は知りません。

ちなみにえれぴょんとは小野恵令奈のことです。

今日のブログの記事、最後まで読んでくれた人ありがとうございます。happy01

にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

|

« 「あかい夜」 | トップページ | 「2011ねん」 »