« 「ななみちゃん」 | トップページ | 「クッキング」 »

2010年5月 1日 (土)

「歩くさかなのペンダント」

毎日が居留守です。

こんにちは、コノハ・カリスです。

Arukusakanapendant

ペンダントトップ、またまた作った。

直径がおよそ4.8センチぐらいで結構大きいけど材質が樹脂系なので軽い。

気に入った。ヽ(´▽`)/

 * * * * * * * * *

只今、ゴールデンウィーク(7連休)満喫中!!!

明日は東京へ遊びに行くのだ。

朝早いのだ。

なので今日は早く寝るのだ。

でも興奮しすぎてたぶん眠れないのだ。

1日目は秋葉原→渋谷で買い物メイン。

2日目、3日目はどこに行くかまだ決めてない。

明日ホテルで夜寝る前に決めるのだ。

( ´艸`)プププ 楽しみだ。

にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

|

« 「ななみちゃん」 | トップページ | 「クッキング」 »

コメント

おぉ~!

今回のペンダントトップも素敵ですね!

東京!!いいなぁ、田舎者なので人混みとか苦手ですけど、行ってみたい場所です

ちなみに私は今日、2時から5時までスタジオで練習です

目指せ、文化祭!ドラムいないけど・・・

投稿: iiwake0203Guitar | 2010年5月 2日 (日) 11時34分

apple《iiwake0203Guitarさん》

ありがとうございます。
今回はより手作り感を出してみました^^

東京、楽しかったです^^
すごくたくさん歩きました。
人混みは嫌ですね。
祭りの混雑のような場所がいくつもあって、できるだけそういう所は避けたいんだけど気が付いたらその中に居るってことが何度もあるんですよ^^;
でも東京ってその町、その町でいろんな特徴やカラーがあり、すごくバラエティーに富んでて楽しいところなのでぜひ一度行ってみてください。

文化祭、いいですね~。
このはには文化祭でのライブ経験がないんだけど、いつも友達が演奏してるのを観て「いいなぁ~」と思ってました^^;

がんばってくださいo(*^▽^*)o

投稿: コノハ・カリス | 2010年5月 5日 (水) 06時48分

こんばんは
東京、楽しかったみたいですね

新しいペンダントも良い感じ
歩く魚のクレパス画も良かったので
ペンダントもいいですね
かわいいです(^_^)v

投稿: wired | 2010年5月 5日 (水) 23時33分

apple《wiredさん》

はい、東京では思うような買い物もでき、天候にも恵まれ充実した3日間をすごすことが出来ました(o^-^o)

ありがとうございます。
ペンダントは子供っぽい感じの手作り感たっぷりのものが出来、前作よりも気に入ってます^^

ちなみに歩くさかなの絵はクレパス画ではなくて水性マジックで描いたものです。
やわらかい紙に描いたからでしょう。
確かにクレパスかなにかで描いたようにも見えますね☆

投稿: コノハ・カリス | 2010年5月 7日 (金) 00時05分

東京はいかがでしたか?
東京育ちの私も都内へは滅多にいきません・・・
人ごみで頭痛が・・・^_^;
私は5月1日から上海経由で現在香港にいます。

ペンダント、またまた素敵です♪
芸術性をすごく感じますよ~

投稿: BassMan | 2010年5月 7日 (金) 18時55分

apple《BassManさん》

ペンダント褒めていただいてありがとうございます^^

東京は天候にも恵まれ良い買い物も出来、なかなか目的地に行けず迷って歩き回って時間をロスするってこともさほどなく、楽しく過ごせました。

話題のスカイツリーも見てきました^^

なかなか前に進まなくなる程の人ごみはさすがに避けたいけど、どうしてもそういうところに迷い込んでしまいますね^^;

海外へ行ったり来たりと大変そうですけど、事故や病気には気をつけてがんばってください(o^-^o)

投稿: コノハ・カリス | 2010年5月 8日 (土) 03時09分

プロフィール画像見ました!

可愛いとカッコイイを兼ね備えてますね!!

投稿: iiwake0203Guitar | 2010年5月14日 (金) 18時37分

apple《iiwake0203Guitarさん》

そ、そうなんですか。sweat01
ありがとうございます。

Photoshopの威力です^^

投稿: コノハ・カリス | 2010年5月15日 (土) 02時45分

コノハ・カリスさん、こんにちは。
ステキなペンダント、とても器用そうですね、うらやましい。最近、目も悪くなりつつあるので、細かい作業が苦になってきつつあります。
東京は、先日羽田空港を利用しましたが、街へはもう何年も遊びに行っていません。楽しかったですか~?

投稿: グッピーちゃん | 2010年5月23日 (日) 15時38分

apple《グッピーちゃん》

ありがとうございます。

自分もパソコンのしすぎでしょうか、数年前から目のコンディションがよくありません。
ブルーベリーのサプリでもはじめようかと考えたりもします。

東京は今年は雨が降らなかったのが、まず良かったです^^
渋谷、秋葉原でショッピング、浅草で食べ歩き、隅田公園を散歩、スカイツリー見学、東京タワーで水族館&展望台・・・
とても楽しい3日間でした^^

投稿: コノハ・カリス | 2010年5月23日 (日) 21時33分

コノハさん

自分では気づかないでしょうけれど、あなたは天才です。あなたは意図しなくても、これからたくさんの人を癒していくでしょう。
その稀有な才能と感性がよけいなことで疲れてすり減ってしまわないように、どうかムリをしないで、あなたはあなたで、そのまんまで、元気いっぱい生きてほしいと願わずにはいられません。これからず〜っと会いに来たいから。
素敵な出会いに感謝ですshine

福岡の空から Bye now night

投稿: Yuri | 2014年6月29日 (日) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ななみちゃん」 | トップページ | 「クッキング」 »