« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月17日 (月)

「クッキング」

楽天ツールバーを使ってウェブ検索すればポイントが貰えるというので、とりあえず“リフラフ”を検索してみました。

こんにちは、コノハ・カリスです。

Cooking

食べることを想像すれば料理も楽しいヽ(´▽`)/

釣りは好きだけど釣った魚を調理するのは少々めんどうだ。

うろこ取ったり内臓だしたり三枚におろしたり・・・。

下ごしらえだけで時間かかりすぎるし臭くなるし。。。

かと言ってキャッチ&リリースの精神もないのだ。

食える魚を釣ってなんぼの世界なにょだ^^

こないだはいい釣りができた。

釣った魚の写真が右側の「その他いろいろフォト」のところにあります。

「その他いろいろフォト」というのを最近始めました。

ブログ更新のペースがおそいので、こちらでつないでおこうという理由でもあります。

当ブログは絵などの作品が出来ない限り更新しないので、それでペースがおそいのです。

トップページを開くといつも作品が大きく「バーン!」っていうのがポリシーでやってます。

ロッケンロー。

にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ  にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

| | コメント (64)

2010年5月 1日 (土)

「歩くさかなのペンダント」

毎日が居留守です。

こんにちは、コノハ・カリスです。

Arukusakanapendant

ペンダントトップ、またまた作った。

直径がおよそ4.8センチぐらいで結構大きいけど材質が樹脂系なので軽い。

気に入った。ヽ(´▽`)/

 * * * * * * * * *

只今、ゴールデンウィーク(7連休)満喫中!!!

明日は東京へ遊びに行くのだ。

朝早いのだ。

なので今日は早く寝るのだ。

でも興奮しすぎてたぶん眠れないのだ。

1日目は秋葉原→渋谷で買い物メイン。

2日目、3日目はどこに行くかまだ決めてない。

明日ホテルで夜寝る前に決めるのだ。

( ´艸`)プププ 楽しみだ。

にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

| | コメント (11)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »