« 「怪魚のクロッキー」 | トップページ | 「歩くさかなのペンダント」 »

2010年4月25日 (日)

「ななみちゃん」

気がつくとオレンジの服を着てオレンジのバッグを持ってオレンジの傘をさして歩いてました。(笑

こんにちは、コノハ・カリスです。

Heart_de_fancy_2

今回はハートをいっぱい使っていろいろ描いてみました。

タイトルは「ハートでファンシー」にしました。

おにゃのこの顔もハートです。heart04

  * * * * * * * * * * *

先週、4ヶ月ぶりに美容院に行って来た。

ななみちゃんの写真を持っていった。

    桜庭ななみ↓

Nanami_sakuraba

今回の美容師さんは初めて担当してくれる人だったんだけど、くせも無くなかなか感じのいい人だった。

カットも写真のようになかなかじょうずに仕上げてくれた。

ななみちゃんとだいたい同じヘヤースタイルになった。

うれしい^^

今回担当してくれた美容師さんは丁寧でわかりやすい説明をしてくれるし、こっちが不安になることもなく安心して任せられるタイプの人だったので、けっこう気にいった。

ただドライヤーは熱かった><。。。

「来る、来る・・・」と思いながら限界ぎりぎりまでがんばった。

3回ほど限界を超えた。

体が「ピクッ」てなった。

でも美容師さんは「ピクッ」に気付かなかった。

ウケる。

にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

|

« 「怪魚のクロッキー」 | トップページ | 「歩くさかなのペンダント」 »

コメント

こんばんは
今回はいつもと感じがちがいますね
ななみさんのような感じになったコノハさんの写真のUP期待してます(^_^)v

投稿: wired | 2010年4月26日 (月) 22時37分

apple《wiredさん》

自分でも今まで描いたものと比べて一番違う感じの絵だなあと思いました^^

記事内でアップすることはないと思いますけど(笑
プロフィール画像かyoutubeの画像はそろそろ変えてみようかなあと思います。

投稿: コノハ・カリス | 2010年4月27日 (火) 05時49分

(^_^)v 期待してますよ

投稿: wired | 2010年4月27日 (火) 22時52分

apple《wiredさん》

たぶんがっかりさせると思うので最初にあやまっておきます(笑

投稿: コノハ・カリス | 2010年4月28日 (水) 00時02分

こんばんは

美容院ではいつも「いい感じでお願いします」って言って美容師さんを困らせてしまっている言い訳ギターです

関係ないけど実際の担当楽器はベースです

本来はiiwake0203bassです

新プロフィール画像!

楽しみだ!!


コノハさんは現在、youtubeにアップ予定の曲とかありますか?

教えてください!

投稿: iiwake0203Guitar | 2010年4月28日 (水) 20時46分

apple《iiwake0203Guitarさん》

美容師は「いい感じで・・・」って言われたら「わかりました、お任せください!」と言えるぐらいじゃないとダメですね^^

お、Bassですか!
iiwakeさんもぜひyoutubeで披露してみてください。
いつかコラボもできたらいいですね^^

次はジミヘンとか考えています。
今後、ストーンズやツェッペリンなどもやりたいなぁと思ってます。
具体的な曲名はお楽しみということで^^


投稿: コノハ・カリス | 2010年4月29日 (木) 02時06分

コノハ・カリスさん、こんにちは。
美容院でのドライヤー、私も苦手です。
でも、この間、乾かしてくれた人は上手で、全然熱くなかったです!
え~っと、私はクィーンが好きなので、いつかお願いします♪
とリクエストしておきますnotes
絵、楽しそうですね。ラブラブモードheart04
コノハ・カリスさんも恋の季節ですか~?

投稿: グッピーちゃん | 2010年5月19日 (水) 12時17分

apple《グッピーちゃん》

グッピーちゃん、クイーン聴かれるんですか。

自分もクイーンは好きなアーティストのひとつでCDやレコード盤を持ってるんですが、ギターを演奏したことはまだ一度もなく、でもブライアン・メイは好きなギタリストでもあるのでいつかは演奏してみたいという憧れはありますね。

恋ですか~・・・
全然ありませんねぇ~coldsweats01

投稿: コノハ・カリス | 2010年5月20日 (木) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「怪魚のクロッキー」 | トップページ | 「歩くさかなのペンダント」 »