« 「ペンダント・トップ出来たヽ(´▽`)/」 | トップページ | 「ななみちゃん」 »

2010年4月10日 (土)

「怪魚のクロッキー」

潔癖症なので3秒ルールは2秒ルールでやってます。

こんにちは、コノハ・カリスです。

Kaigyo

今日は先週のリベンジでチヌ釣りに出かけたが結果はボウズだった><

先週はアイナメが1匹釣れたが今日は完全なるボウズだった><

水温がまだ低いのだ><

今日は気温が20度越えたので、これが1週間続いたら水温も上がりチヌも寄ってくるだろう。

来週こそはリベンジだー。ヽ(´▽`)/

≪最近気付いた事・・・≫

竹中直人の顔が笑って怒鳴りまくるという芸、あれって全然難しくなくて誰でもできる簡単なことだということに気付いた。

エライ。ヽ(´▽`)/

むしろ顔が怒って爆笑するというのができたらスゴイ!

念のため、竹中直人は嫌いじゃありません。

むしろ好きだ。ヽ(´▽`)/

好きといっても特別ファンってわけでもないのだ。(ノω・、)

≪TVをみてて思ったこと・・・≫

野村沙知代、クソババア。

ババア。

ババア。

クソババア。

にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

|

« 「ペンダント・トップ出来たヽ(´▽`)/」 | トップページ | 「ななみちゃん」 »

コメント

チヌ釣りですか!

私は家の前が海なんでよく行きますね

でもチヌの背びれって鋭くて怖くないですか?

何回か刺さりました、ザックリ。

来週のリベンジお気をつけて

投稿: iiwake0203Guitar | 2010年4月13日 (火) 20時58分

apple《iiwake0203Guitarさん》

あ、海が近いんですか。
いいですね^^

海までは車で片道40~50分かかるので「いいなぁ」って思います。

チヌはウロコを取ってるときによく刺さりますね。(笑

今週も週末にかけて気温が下がるみたいなのでリベンジならないかも。。。><

投稿: コノハ・カリス | 2010年4月13日 (火) 21時38分

こんばんは
作品の感じが変わってきましたね
この前の「歩く魚いっぱい」も良かったけど
今度の「怪魚」も良いですね

売ったりしてるんですか??

投稿: wired | 2010年4月14日 (水) 22時59分

apple《wiredさん》

ありがとうございます。

絵はそのときの気分で画材を変えたりPCを使って描いたりするので雰囲気が違って見えるのでしょう。
今回はじゆうちょうにらくがきしたやつをスキャナでPCに取り込んで色をつけました。
これを大げさにも“クロッキーアート”などと呼んでます^^

絵は売ろうと思ったことはないですね。
でもどこかの施設とかに飾られたいなあとは思います。
多分自分で観に行って何時間もそこに居ると思います。(笑

投稿: コノハ・カリス | 2010年4月15日 (木) 05時25分

コノハ・カリスさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
今日の絵は楽しそうですね!
私はチヌ、好きなんですけど、「あんな(泥臭い)魚、食べるん?」って島の人に言われてショックだったのを思い出しました。
そりゃあ、本鯛の方がおいしいでしょうけど(# ̄З ̄)
アイナメもおいしいですよね~(* ̄ー ̄*)
コノハ・カリスさん、潔癖症なんですか?

投稿: グッピーちゃん | 2010年4月18日 (日) 13時53分

apple《グッピーちゃん》

チヌおいしいですよね。

季節によって味の優劣を言う人がよくいますが、季節でそんなに味の差を感じたことはありません。
それよりかチヌは雑食なのでもしかしたら棲んでる場所でエサも変わりチヌの味に違いが出てくるのではとは思います。

アイナメ煮付けにしておいしかったですよ^^

極度の・・・ってわけではないけど若干潔癖症気味かな?ぐらいです。
たぶん。。。(笑

投稿: コノハ・カリス | 2010年4月19日 (月) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ペンダント・トップ出来たヽ(´▽`)/」 | トップページ | 「ななみちゃん」 »