« 「ペンダントトップのデザインをしてみた」 | トップページ | 「欲しい本」 »

2010年2月11日 (木)

「小さいハート」

てん と てん じぇい ぴーnote

先週、お久しぶりに体調くずした。

なかなかつらかった。

こんにちは、コノハ・カリスです。

A_small_heart_2

ここ何年かは鼻歌程度でしか歌を歌うことがないので、たぶんストレスが発散できずに、ちょっとずつ体を蝕んでいるような気がする。

実家に住んでたころはアビテックスの中でよく熱唱してた。

アコースティックギターで弾き語りをしたり、マイクにヘッドフォーンのスタイルでアカペラで熱唱したり。

アカペラで熱唱するのがいちばんのストレス解消になった。

今はマンションなのでなかなかおもいきって出来ない。

アコースティックギターもずっと遠慮してるのでもう腐ってるかも(笑

1本実家に置いといて、ときどき帰って弾き語ろうかなと思う今日この頃です。

あとこないだ実家に帰った時ルービックキューブがあったのでやってみたけど、もうやりかた忘れてた><

またもう1回憶えなおしてアドレナリン出しまくろうかなと思う今日この頃です。

にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ  にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

|

« 「ペンダントトップのデザインをしてみた」 | トップページ | 「欲しい本」 »

コメント

体調はどうでしょうか?少しは良くなられましたか?
今晩辺りからまた寒くなるようなので気をつけて下さいね。
小さいハート、もしかしてバレンタインを意識して?
でも、ラブラブってわけじゃなさそうだから、ちがうのかしら?

投稿: グッピーちゃん | 2010年2月12日 (金) 12時11分

apple《グッピーちゃん》

ご心配ありがとうございます。
丸一日何も食べれないという日があったんだけど、もうすっかり元に戻って今は元気です。
グッピーちゃんも気をつけてくださいね。

もうすぐバレンタインですね。
この絵は言葉で何と言い表せばいいかよくわからないけど、バレンタインの要素が入ってないことは確かです。

投稿: コノハ・カリス | 2010年2月12日 (金) 19時36分

体調はいかがでしょうか?
早く元気なコノハさんになってください(*^_^*)

さて、私も健康診断でひっかかりました。
血圧が高いっ!
ここ数年のハードワークで体調は万全ではなかったと
自覚はしていたのですが、実際に告知されると
自分は健康だぜぇ~い、と胸張って生きてきたのが
崩れ落ちました(--〆)

お互い元気でがんばりましょうね~

投稿: BassMan | 2010年2月15日 (月) 14時40分

apple《BassManさん》

ご心配ありがとうございます。
今は完全に元に戻って元気にやっております。ヽ(´▽`)/

こちらも健康診断が今週の木曜日に予定されています。

毎回先生に「まぁ、あなたキレイな手をしてるわねぇ~。。。」と喜んでもらえるので、今回は爪をピカピカに磨いていってよりいっそう先生を笑顔にしてやろうかと企んでおります(笑

病気になると辛いので睡眠時間、食生活と最低自分で管理できるところはお互い気をつけていきましょうね。

投稿: コノハ・カリス | 2010年2月15日 (月) 21時28分

有馬記念 2010 過去のデータから共通する勝ち馬の法則!!注目馬や穴馬などの最新情報を随時公開!

投稿: 有馬記念 2010 | 2010年12月16日 (木) 05時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ペンダントトップのデザインをしてみた」 | トップページ | 「欲しい本」 »