« 「きいろのハート」 | トップページ | 「小さいハート」 »

2010年1月28日 (木)

「ペンダントトップのデザインをしてみた」

焼き牡蠣食いたい。

ついでにカニやエビも。

あとホタテも。

こんにちは、コノハ・カリスです。

Design_of_pendant_top

オリジナルペンダントをつくろうと思い、デザインしてみました。

ドーナツと破壊の雨を組み合わせたものです。

質感とかイメージどおりのものが出来るかどうか不安。。。

ちゃちくなってボツるかも(笑

   *  * *  *  *  * *  *  *  *  *  *  *

なんかこないだかわいいぬいぐるみ的なものが急に欲しくなったので、お久しぶりにゲーセンいってきた。

UFOキャッチャで

くまちゃん、げっと!!! happy01

Gloomy_001

1ゲーム200円のやつだったから、たぶんゲットするのに3000円ぐらいかかったと思う><

爪のところが樹脂で出来てて、そこがとくにかわいいheart04

チョコレート食って顔や口のまわりにいっぱいつけてるから、アリが2匹たかってるぞ!!!

Gloomy_002

にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ  にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

|

« 「きいろのハート」 | トップページ | 「小さいハート」 »

コメント

こんにちは。
昨日の晩、牡蠣を食べたグッピーです。
やっぱり寒くなると牡蠣がおいしい~!
ペンダントできたら、写真載せて下さいネ。

投稿: グッピーちゃん | 2010年1月30日 (土) 12時01分

apple《グッピーちゃん》

あ、いいなぁ~~
去年の冬もそうだったけど今年もスーパーにあまり牡蠣が出ないんですよ><
この冬まだ一度しか食べてないので、次出てたら買おうと思ってます^^

ペンダント上手く出来たらすぐアップします。
おたのしみに(o^-^o)

投稿: コノハ・カリス | 2010年1月30日 (土) 23時34分

ペンダント可愛いですね!
出来たら是非1個譲ってください(笑)

一昨日広東省から戻って来て、また明日から上海へ出張ですが、最近の中国も日本に劣らず若者の好きそうなアクセサリーがいっぱいあります。
それに安い!

時々それを見学に行くのが楽しいです。
あ、ギターショップに時々行きますが、
さすがチャイナ、ギター類は最悪です・・・^_^;

投稿: BassMan | 2010年1月31日 (日) 09時20分

apple《BassManさん》

ありがとうございます。
はい、上手く作れたら1個お譲りします。
送り先をメールしていただければ^^

出張、行ったり来たりは大変ですね。
健康には気をつけてくださいね。

最悪のギターですか^^
フェンダーUSAのジャズマスターも音は最高ですがブリッジとかいろいろと問題点も多く、カスタマイズが必須のギターなんですよ^^


投稿: コノハ・カリス | 2010年1月31日 (日) 21時37分

え!本当ですか~とても嬉しいです(*^_^*)
アドレスお送りします。
(と言ってもどこへ送ったらいいですか?)
私のメアドは上記に記載しておきますね♪

私、自宅にギター置く場所がなくなって来て
会社へ4本保管してあります。
今、リッケンバッカーのベースを見たら
表面の塗装にヒビが入ってました。泣きたいっ(T_T)

明日から上海です。
何かお土産買ってきますね(と言っても上海茶くらいかな・・・・)

投稿: BassMan | 2010年2月 1日 (月) 13時56分

apple《BassManさん》

メールはプロフィールのところに“メール送信”というのを設けましたので、そこからお願いします。

あ、でもあまり期待しないでください^^
低コストですごく幼稚なものになりそうなので・・・><
実用的じゃないものが出来上がる予感がします><
(最悪キーホルダー。。。とか^^;)

投稿: コノハ・カリス | 2010年2月 2日 (火) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「きいろのハート」 | トップページ | 「小さいハート」 »