« 「2010ねん」 | トップページ | 「にっこりハッピィ」 »

2010年1月 5日 (火)

「いちごみるく」

ブラマヨ小杉の「ヒ~ハ~」というのが、生理的に受け付けません。

はやく慣れるといいなぁ。。。

こんにちは、コノハ・カリスです。

Ichigo_milk

「いちごみるく」というタイトルの絵を描いてみた。

これは12月25日に3枚描いた絵の内のひとつです。

どうしていちごみるくなのかは自分でもよくわらない。

でもかわいいので気に入ってます。happy01

そういえばこないだ家電量販店「デ○デ○」のお会計の店員の男、チョーゆっくりだった。

まだうしろに客が並んで待ってるのにおかまいなしでゆっくりだった。

ずっと前にコンビニエンスストア「○ーソン」で、バイトの兄ちゃんがチョーゆっくりだったけど、それを越えるゆっくりだなと思った。

でもあとで家に帰って冷静に考えてみると、やっぱり○ーソンのバイトの兄ちゃんのほうがゆっくりだった。

○ーソンのバイトのあの兄ちゃんのゆっくりは、そう簡単に越えられるものではない。

snail snail snail snail snail

正月休みも終わり、今日から仕事が始まった。

早くゴールデンウィークが来ないかなぁ。。。

にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ  にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

|

« 「2010ねん」 | トップページ | 「にっこりハッピィ」 »

コメント

おはようございますsun
私も昨日から仕事を開始しました。
イマイチ調子が上がりませんね・・・・

さて、私の同級生の女性にアーティストになった方が
います。ネコを題材にした絵画やアクセサリーを製作し、ファンもいるようです。
そんな訳でコノハさんのアートも気になるんですよね。
ギターもそうですが、こっちも応援してますので
頑張ってください。

私は明日から海外出張です。
お互い頑張りましょう(o^-^o)

投稿: BassMan | 2010年1月 6日 (水) 09時23分

apple《BassManさん》

ほんと、連休明けの初っ端って調子出ませんよね^^
「何した?」「どこ行った?」そんな話ばかりして午前中は全く仕事が手につきませんでした^^;

ギターだけでなくアートにも興味を持っていただいてとてもうれしいです。
応援ありがとうございます。

海外出張ですか・・・頑張ってくださいね。

何卒、お気をつけて行ってらっしゃいませ(*^-^)


投稿: コノハ・カリス | 2010年1月 6日 (水) 21時03分

コノハ・カリスさん、こんにちは。
イチゴにはミルクをかけずにそのまま食べるグッピー。お正月に甥っ子達が来た時に、ミルクを使ったけど、今度いつ出番があるのかしらん?と絵を見て思い出しました。
イチゴは、“とよのか”が一番好きです(#^.^#)

投稿: グッピーちゃん | 2010年1月10日 (日) 15時22分

apple《グッピーちゃん》

練乳ってなんであんなにおいしいんでしょう。。。
でもあまり使うときってありませんよね。
次使う時って夏のカキ氷ぐらいじゃないですか?

とよのか・・・いいですねぇ~。
なんだか食べたくなってきました^^

投稿: コノハ・カリス | 2010年1月11日 (月) 04時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「2010ねん」 | トップページ | 「にっこりハッピィ」 »