« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月27日 (日)

「休み入った^^」

今、、、

鍋が熱いgoodshine

こんにちは、コノハ・カリスです。

Cassette_tape_2 昨日は会社の大掃除だった。

今日から休みだ^^

自分ちも大掃除しなきゃshine

よーし、がんばるぞー!!!

真央ちゃん、フリーもがんばれ~!!!

おとついは、久々に調子が良くて、3枚も絵が描けた。

これはその内の1枚heart04

休みは何も予定を立ててないからゴロゴロしそうだ。

いやいや、そんなことはあってはならぬ。

にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ  にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

| | コメント (2)

2009年12月 8日 (火)

「OneThousand 20th Century ChairsのTAB」

Kahimi KarieのOneThousand 20th Century Chairsを弾いてみました。

こんにちは、コノハ・カリスです。

One_thousand_20th_century_chairs_ta

ひゃっほ~いheart04

カヒミちゃんの曲、耳コピしたじょーー^^

ちゃんと音、合ってるかなぁ???

コードがコードブックに載っていない独自の押え方になってしまったので、忘れてはいけないと思い、ポジションをTAB譜(ギター演奏のための6線譜)で記しながらコピーしていった。

せっかくなのでそのメモをアートにしてみたart

のが、今回の絵です。

この絵をバックに演奏してみたよnote

ギターソロはかなり妥協しました><

音を拾うのも大変だったけど、この速さで弾くのも大変でした。

こんなに右手が忙しい曲を弾いたのは、生まれて初めてです。

動画を見たい人は、こちら↓

http://www.youtube.com/watch?v=3vHBvAywABE

にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ  にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

| | コメント (7)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »