« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月 7日 (土)

「舌を出すハート」

ごみを出す日を1週まちがえて出してごめんなさい><

翌週、ごみを出している人たちの姿を見て気が付きました。

こんにちは、コノハ・カリスです。

Shita_o_dasu_heart

今日、田舎に泊まろう!の再放送を見て泣いた。

吉本新喜劇の“宇都宮まき”が北海道の小沢(こざわ)駅で、降りてくる乗客にお泊り交渉する回だったんだけど、そこで出会った小学生の女の子(アダ名:モチ子)とのふれあいが人情味溢れるもので、特に最後お別れのところなんかは、ぶち感動してぶち泣いた。

出会いって美しいなぁ。。。別れも美しいなぁ。。。

泣きながらそんなふうに思った。

気が付くと涙が首に達するぐらいまで泣いていた。

自分の泣き顔ってあまり見ることがなく、一体自分はどんな顔で泣いているのだろう?とふと思って鏡を見たら、おもろい顔をしてたので笑ろうてもーた。

絶対、人前では泣けないなと思った。

にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ  にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

| | コメント (6)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »