« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月25日 (日)

「ハッピィ×4」

こないだコーヒーのブラックが飲めるようになりました。

まだ美味しいとは感じませんが・・・。

こんにちは、コノハ・カリスです。

Happiex4

っていうかマズイです。

苦いです><

苦いものがダメみたいで、ゴーヤも食べれません。

夜、眠れない日がしばらく続いたことがあって、会社へ行ってねむたくなって仕事にならなかったらマズイと思って仕方なく飲んだのです。

やっぱり自分はカフェオレ系が好きで、イチオシはBOSSのカフェラテです。

あれは最高ですね。

砂糖の甘さとミルクのまったり感が絶妙でコクもあり、しかも後味スッキリで口に残らないって感じで^^

最近、KIRINの“小岩井ミルクとコーヒー”というのも好きでよく買います。

話は変わって・・・

ギター活動はじめました。

BEATLES弾いてみたよ^^↓

http://www.youtube.com/watch?v=y65ZqLBmZkU

にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ  にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

| | コメント (6)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »