« 「顔を隠した乙女たち」 | トップページ | 「舌を出すハート」 »

2009年10月25日 (日)

「ハッピィ×4」

こないだコーヒーのブラックが飲めるようになりました。

まだ美味しいとは感じませんが・・・。

こんにちは、コノハ・カリスです。

Happiex4

っていうかマズイです。

苦いです><

苦いものがダメみたいで、ゴーヤも食べれません。

夜、眠れない日がしばらく続いたことがあって、会社へ行ってねむたくなって仕事にならなかったらマズイと思って仕方なく飲んだのです。

やっぱり自分はカフェオレ系が好きで、イチオシはBOSSのカフェラテです。

あれは最高ですね。

砂糖の甘さとミルクのまったり感が絶妙でコクもあり、しかも後味スッキリで口に残らないって感じで^^

最近、KIRINの“小岩井ミルクとコーヒー”というのも好きでよく買います。

話は変わって・・・

ギター活動はじめました。

BEATLES弾いてみたよ^^↓

http://www.youtube.com/watch?v=y65ZqLBmZkU

にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ  にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

|

« 「顔を隠した乙女たち」 | トップページ | 「舌を出すハート」 »

コメント

コノハ・カリスさん、こんにちは。ご無沙汰です。
コーヒーのブラックと書かれているのを、はじめ、コーラのブラックと読み違えて、へぇ~コーラもブラックがあるのねぇ?と感心した早とちりグッピーです。
ちなみにコーヒーはブラックで、紅茶は砂糖入りで飲むグッピーです。今日は紅茶の日(#^.^#)
4つのハッピー、4つもハッピーな事があったのでしょうか?コノハ・カリスさん、幸せいっぱ~い\(^o^)/

投稿: グッピーちゃん | 2009年11月 1日 (日) 15時25分

apple《グッピーちゃん》

またまたお久しぶりになってしまいました^^;

紅茶は、子供の頃はたっぷり砂糖を入れないと飲めなかったんだけど、お茶なんだからと思ってJAVA TEAを飲んだのがきっかけで、今では普通にストレートで飲んでいます。
コーヒーのブラックは、薬だと思って飲んだら缶1本飲めました^^

最近ハッピーな事と言ったら、嫌なことが一つ消えたのでそれがハッピーかな?
後は特にないんだけど、今西日本宝くじを買っているので、それが当たってくれないかなぁ・・・とか思っています。

投稿: コノハ・カリス | 2009年11月 1日 (日) 22時51分

「The BeatlesのBack in the USSRを弾いてみた」に感動して、このページにきました。
絵や立体は、よくわかりませんが、弾き方と服装は、最高です。
ポールのライブより楽しめました。

これからもアップロードを心待ちにしています。
アップロードしたら教えてね。

投稿: kimiyasu | 2009年11月 4日 (水) 00時23分

apple《kimiyasuさん》

動画、見てくださったんですね。
ありがとうございます。(*^.^*)

大した演奏力ではないにもかかわらず楽しんでもらうことが出来てとても嬉しく思います。

これからもよろしくね(*゚▽゚)ノ

投稿: コノハ・カリス | 2009年11月 4日 (水) 19時47分

コーヒーのブラック*おめでとう。
苦いのが美味しくなったら大人ね。
なんて、純粋な絵をいつまでも描いて
下さいね◎

投稿: MITIKO | 2009年11月 6日 (金) 01時17分

apple《MITIKOさん》

はい、苦いものは体にいいと言われているので、コーヒーだけじゃなくゴーヤとかも食べれるようになりたいです。

絵は頑張ってずっと描いていきたいと思っているので、これからもよろしくお願いします。(o^-^o)

投稿: コノハ・カリス | 2009年11月 6日 (金) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「顔を隠した乙女たち」 | トップページ | 「舌を出すハート」 »