« 「ふわふわ」 | トップページ | 「ハッピィ×4」 »

2009年8月13日 (木)

「顔を隠した乙女たち」

出ない日は憂鬱になります。

こんにちは、コノハ・カリスです。

Otome

こないだ疑問に思ったことがあります。

海に魚釣りに行ったんだけど、海までは山を越えて行くわけなんだけど、その道中に大人の自動販売機コーナーがあって、そこに目立つように大きく“セルフ”と書かれてあったのです。

セルフ。。。

ってどういう事???と思いました。

「なんや、セルフって。」

「普通、セルフちゃうんかい!」と思わずツッコんでしまいました。

自動販売機でセルフ以外のものを考えてみたけど全く思いつきません。

何がセルフなのか気になって仕方ないので、今度釣りに行く時そこを通った際には、中に入って調べてみようと思います。

     にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ  にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

|

« 「ふわふわ」 | トップページ | 「ハッピィ×4」 »

コメント

ガソリンのセルフにもそろそろ慣れてきたグッピーです。
でも、本当は、ガソリンスタンドのお兄さん達との会話がなくなって、寂しい気も・・・。
顔を隠したお嬢さん、三人娘達は、これから遊びに行くのでしょうか?お買物??足がちょっと楽しそうですね。

投稿: グッピーちゃん | 2009年8月16日 (日) 11時59分

apple《グッピーちゃん》

ガソリンセルフも一長一短あるんですね。
俺はスタンプカードでティッシュ5箱をもらうってのがなくなって、それが寂しいです。。。

乙女たちはおめかしして・・・やっぱり買い物かな^^

投稿: コノハ・カリス | 2009年8月16日 (日) 23時32分

可愛いなぁ~~!
楽しいようで寂しさを感じるのは
私だけかな?
しかし、毎回とても不思議な感性には
参っております∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

投稿: MItIKO | 2009年8月19日 (水) 23時07分

apple《MItIKOさん》

あ、わかります。

バックの色からか、自分でも客観的に見て寂しいような怪しいようなそんな感じがします。

後で気がついたんだけど、タイトルが「顔を隠した乙女たち」ということなんだけど、よく見ると手を隠してますね^^

投稿: コノハ・カリス | 2009年8月20日 (木) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ふわふわ」 | トップページ | 「ハッピィ×4」 »