« 「かたつむりん」 | トップページ | 「顔を隠した乙女たち」 »

2009年7月25日 (土)

「ふわふわ」

タカアンドトシのトシの苗字は意外と“三浦”でした。

こんにちは、コノハ・カリスです。

Fuwafuwa

今日すいか食ってたら、種が2つくっついたハート型の種があった。

四葉のクローバーよりも、立った茶柱よりも2、3ランク上だろ?

にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

|

« 「かたつむりん」 | トップページ | 「顔を隠した乙女たち」 »

コメント

コノハ・カリスさん、お早うございます。
お久しぶりです。
更新がなかったので、どうされたのかなぁと思っていたところです。大雨の被害はなかったですか?これからまだ梅雨明けまで、気をつけて下さいね。
ところで、“ふわふわ”、なんだか元気をもらえそうな、優しい絵。ちょっと凹んでいるので、癒されます。

投稿: グッピーちゃん | 2009年7月27日 (月) 08時23分

apple《グッピーちゃん》

お久しぶりです。
1ヶ月以上あいてしまいましたね。 すいません^^;

こっちは結構雨が降ったんだけど、川の増水で何ヶ所か通行止めになってる所があったりしたけど大した被害はありませんでした。
こっちであまり降ってない時でも、TVを観てたら広島市や呉周辺では洪水警報が再々出てたので、あっちのほうはすごいんだなぁと思いました。

この絵で少しでも元気になってもらえるととてもうれしいです。
元気を出してくださいね^^

投稿: コノハ・カリス | 2009年7月27日 (月) 23時05分

このはっちー^^

幸せ、ふわふわ届いたよ^^
立ち上がるぜ!!ガンダムの如く!!!

ふわふわ^^甘くておいしそうだ^^


投稿: にゃんこ | 2009年7月31日 (金) 21時09分

apple《にゃんこ》

いいぞ!

何度も転んで何度も立ち上がれ☆☆☆

その度にふわふわは現れるよ(*゚▽゚)ノ

投稿: コノハ・カリス | 2009年8月 1日 (土) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「かたつむりん」 | トップページ | 「顔を隠した乙女たち」 »