« 「雨を降らす者」 | トップページ | 「XYZ」 »

2009年5月11日 (月)

「ニーソをはく者」

裏目に出だしたら、もう止まりません。

こんにちは、コノハ・カリスです。

Knee_socks

もう仮面ライダーのフィギュアを集めるのは止めたし、特にオタク的な趣味を持たない人間だけど、ついつい秋葉原には行ってしまう。。。

路上パフォーマンス!!! 復活させろ!!!!!

あれじゃただの電器街じゃないか!!!!!

ヨドバシでくるくるドライヤーとシェーバー買ったわー。

にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ  にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

|

« 「雨を降らす者」 | トップページ | 「XYZ」 »

コメント

コノハさん、こんばんわ。いや、おはよう?ですかね?

寝ようと思ってその前に一旦パソコンをなにげなく見たら
コノハさんがUPされてたので見ていたら、
1時間以上見ていたようです(笑)
過去のもたくさん見ました。
カテゴリーの、「詩」「絵画・イラスト」「クロッキーアート」色々見ました。
ひたすら頭の中で、やばい!うまい!
と繰り返しながら見てましたよ~お世辞ではないです♪

秋葉がお好きなんですね。
丁度、私のクルクルドライヤーが壊れ、
買い替えなきゃ~と考えていました^^;

ニーソって、ニーハイソックスのことですか?
トンチンカンなことをいってたらごめんなさい 汗

BURNの作品からの繋がりな印象を勝手ながら受けました。
絵に花があって前回よりパステルな色使いでいいですね!


投稿: TARAKO | 2009年5月12日 (火) 03時18分

↑の方と同じ質問です。
“ニーソ”って、何でしょう?

白い花びらの花は、マーガレットですか?ニーソをはいて、どこへ行くのでしょう?お買い物??デート???

投稿: グッピーちゃん | 2009年5月12日 (火) 12時39分

apple《TARAKOさん》

過去の作品もいろいろ見てくれたんですね。
嬉しいです^^
ありがとうございますo(*^▽^*)o

秋葉原は老若男女誰が行こうが場違いってことがなく、どんな格好やファッションも許されていて自由に主張でき、個性の強い人がたくさん見れる楽しい街という印象があります。
でもストリートパフォーマンスが禁止されてから活気がなくなってしまってるような気がします。
それがすごく残念なところです><

と言っても俺は渋谷が一番のお気に入りで一番よく行ってる街です^^

はい、ニーソはニーソックスのことです。
アキバのメイドさんたちがはいていますね^^

破壊の雨3部作?完結しました(笑
そろそろ飽きてきたので次は違う絵を描こうと思います。


apple《グッピーちゃん》

ニーソとは膝上まであるハイソックス、“ニーソックス”の略です。
本来は膝下までのものを言うらしいんだけど、今は膝上までの丈のものを一般的にそう呼んでるみたいです。
オタクじゃないので詳しいことはよくわからないけど、そのように認識しています。

花は一応マーガレットを意識して描きました^^
でもだいたいこのへんはテキトーです(笑

ニーソをはいた女の子とデート・・・いいですねぇ☆

投稿: コノハ・カリス | 2009年5月13日 (水) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「雨を降らす者」 | トップページ | 「XYZ」 »