« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月18日 (月)

「XYZ」

すべての条件が当てはまっていたのだから、見事な草食系男子ですね。

こんにちは、コノハ・カリスです。

Xyz

ホテルのトイレのウォシュレットが命中しない。

だいぶ後ろの方に当たる。

ノズルの位置を変えようと思ったけどそのような機能は付いていなかった。

仕方なく、こっちから当てに行ったが少々動いたぐらいではちゃんと命中してくれない。

それぐらいズレているのだ。

試しにビデと書いてあるボタンを押してみた。

みごと命中した。

キレイになった。

よかった。

ちょっと付いてるかもしれない状態で渋谷の街を歩くなんてとんでもない話なので、ほんと命中してくれてよかった。

ビデの使い方も分かってよかった。

おかげで渋谷では楽しく買い物することができた。ヽ(´▽`)/

CD、洋服などたくさん買った。

渋谷では、買い物のほかにもう一つ目的があった。

渋谷駅に飾られている岡本太郎の壁画「明日の神話」を見ることだった。

みごと見ることができた。

感動した。

たくさんカメラにも収めた。

意外だったのは、自分以外は誰も立ち止まってその絵を観たりカメラで撮ったりする者がそのときはいなかったということだ。

Asu_no_shinwa  にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ  にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

| | コメント (6)

2009年5月11日 (月)

「ニーソをはく者」

裏目に出だしたら、もう止まりません。

こんにちは、コノハ・カリスです。

Knee_socks

もう仮面ライダーのフィギュアを集めるのは止めたし、特にオタク的な趣味を持たない人間だけど、ついつい秋葉原には行ってしまう。。。

路上パフォーマンス!!! 復活させろ!!!!!

あれじゃただの電器街じゃないか!!!!!

ヨドバシでくるくるドライヤーとシェーバー買ったわー。

にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ  にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

| | コメント (3)

2009年5月 1日 (金)

「雨を降らす者」

結局、小島よしおの面白さは、最後までわかりませんでした。

こんにちは、コノハ・カリスです。

Ame_o_furasumono_2 

今年もゴールデンウィークは東京へ行きます^^

3、4、5の3日間です。

明後日からです。

すごく楽しみです。

でもインフルエンザは心配です。

怖いです。

と言っても、まだそんなに危機感は持ってません。(笑

楽しみの方が強いです。

ギターを買おうと思っているので、それが一番の楽しみです。

どのギターにするか3種類ぐらいでずっと迷ってましたが、結局今持ってるギターと違うタイプのものにすることを優先して、フェンダーのジャズマスターに落ちつきました。

エレキギターは大きく分けるとフェンダー系とギブソン系の2つに分類されると思いますが、今自分が持っているのはファイヤーバードとセミアコースティックの2本を持っています。 これはどちらともギブソン系のギターになります。

ここにジャズマスター(フェンダー系)が加われば、色んなジャンルの音楽に対応できるようになります。

ジミヘンとかリッチーブラックモアとかをコピーして弾きまくってみたいです^^

まぁジミヘンもリッチーブラックモアもストラトなんだけど。。。(笑

でもまぁジャズマスターで特に問題なし!(近い音は出せる) と思う。

なんかストラトってあまり好きじゃないし、ジャズマスターのほうが太めの音が出るらしいので、そういう部分でも自分好みである。

話がギターキッズにしかわからないマニアックなものになってきた。(笑

草なぎ君は今すぐにでも仕事復帰させてもいいと思う。

CMも流してもいいと思う。

ちょっと人に迷惑をかけただけで、大して悪い事はしてないと思う。

外で真っ裸になる大物ぶりにはむしろ拍手を送りたい。

ブログで言うなら「ポチします」って感じだ。

にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへにほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

| | コメント (7)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »