« 「コントラスト」 | トップページ | 「BURN」 »

2009年3月22日 (日)

「羊」

会社の弁当に出てくる酢豚は、たまに酢鶏です。

許しません。

こんにちは、コノハ・カリスです。

Sheep

この絵は「羊」です。

絵を横にすると、羊が宙に浮きます。

首を曲げて後ろのほうを見ている感じにもなり、表情もなんか違って見えます。

また全体的に遠近感も現れる不思議な絵です。

今、自分で「不思議」と言った。(笑

       横にすると。。。。。。

           

           ▼

           ▼

Sheep_2

       じゃ~ん!!!

       飛んだ。(笑

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 美術ブログへ

|

« 「コントラスト」 | トップページ | 「BURN」 »

コメント

面白い~!
絵は、いろいろな角度から見れるんですよね◎
羊**不思議な可愛さが◎

投稿: MItIKO | 2009年3月22日 (日) 19時44分

コノハ・カリスさん、こんばんは。
先入観を持たずに見るのは難しいですが、絵は、見方によって色々変わってくるのでおもしろいです。私は結構石頭のようで、なかなかまあるい頭になりません。
コノハ・カリスさんのひつじ♪、ひつじ♪♪と歌ってみましょう!

投稿: グッピーちゃん | 2009年3月22日 (日) 21時57分

羊ちゃんの毛並みのふわふわ感と浮かんでるふわふわ感がいいね!

投稿: nothing | 2009年3月23日 (月) 09時58分

apple《MItIKOさん》

そうですよね。
見る角度によって違う景色が見えてきておもしろいですよね。
この絵もほんとは縦なんだけど、横にして飾りたい絵です^^


apple《グッピーちゃん》

石頭でもいいと思います。
素直・真面目という意味でそれをうまく生かせば長所にもなります。

自分らしくあることがなによりです^^


apple《nothingさん》

そう言われてみると確かに横にした絵からはふわふわとした感じが受け取れますね。
色のついた丸いやつが風船のようにも見えるし。。。

ふわふわのセーターが出来ますかねぇ^^

投稿: コノハ・カリス | 2009年3月23日 (月) 23時30分

こんばんは。
白い毛がふわふわ感と透明感も感じて、素敵ですね!
既成概念にとらわれない感じがすごく面白いです♪

投稿: はな | 2009年3月25日 (水) 20時57分

apple《はなさん》

今回は、メディウムという透明のニスのようなものを絵具に混ぜて描いたので、重ね塗りをしたとき下の色が透けて見えています。
メディウムは初めて使ったんだけど、こういう効果が得られるんだなと一つ勉強になりました。

既成概念にとらわれないというのはいつも心がけているんですよ(o^-^o)

投稿: コノハ・カリス | 2009年3月26日 (木) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「コントラスト」 | トップページ | 「BURN」 »