« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月22日 (日)

「羊」

会社の弁当に出てくる酢豚は、たまに酢鶏です。

許しません。

こんにちは、コノハ・カリスです。

Sheep

この絵は「羊」です。

絵を横にすると、羊が宙に浮きます。

首を曲げて後ろのほうを見ている感じにもなり、表情もなんか違って見えます。

また全体的に遠近感も現れる不思議な絵です。

今、自分で「不思議」と言った。(笑

       横にすると。。。。。。

           

           ▼

           ▼

Sheep_2

       じゃ~ん!!!

       飛んだ。(笑

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 美術ブログへ

| | コメント (6)

2009年3月 9日 (月)

「コントラスト」

こないだついにガソリンスタンドのセルフデビューを果たしました。

2009年の目標のひとつをクリアです。

こんにちは、コノハ・カリスです。

Contrast

やっと描けたぁああああーーー!!!

今回はちょっと時間がかかり過ぎてしまった><

原因はシャガールです。

シャガールの画集を買ってそれを見てたら、あまりの次元?の違いにショックを受け、しばらく描けなかったんです。(笑

ピカソや岡本太郎やクレーの絵を見ると「やっぱすごいなあ」と感動すると同時にすごくやる気も湧いてくるんだけど、シャガールの場合は、なにか呪いでもかけられたかのように創作意欲を奪われていく感じがします。

シャガール恐るべし!!!

あ、この絵のタイトルは「コントラスト」です。

黒の世界と白の世界をテーマに描いてみたんだけど少しおかしな絵になってしまいました><

シャガールのせいです><(笑

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 美術ブログへ

| | コメント (9)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »