« 「ヤドカリ」 | トップページ | 「ハッピィ」 »

2009年1月 1日 (木)

「白い畑にたねいろいろ」

あけましておめでとうございますfuji

今年こそガソリンスタンドのセルフデビューしてみせます。

こんにちは、コノハ・カリスです。

Tane_iroiro

みなさん、昨年は当ブログに訪問&コメントありがとうございました。

あし@のお気に入り登録された方、感謝いたします。

ポチやぐってしてくれた人、エライ!!!

その他いろいろ大変お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

今回の作品は、粘土を使って作ってみました。

白い畑にいろんな色や形の種を撒いてみました。

何が育つか楽しみです^^

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

《今年の目標(抱負)!!!》

今年は、絵だけじゃなく造形ものやレリーフなども製作して行こうと思ってます。

あと、ギターもがんばります。

あと、新しいギターが欲しいです。

ガソリンはセルフにします。

体を大切にします。

仕事は手を抜きます。(笑)

何かおもろい事を始めます。

ギターを使っておもろい事を始めます。

そのために努力します。 しまくります。

上を目指してがんばります。

仕事は手を抜きます。(笑)

椿姫彩菜は可愛いと思います。

あ、もう朝の7時半です。

徹夜でブログ書いてるので眠いです。

そろそろ寝るとします。

仕事は手を抜きます。(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 美術ブログへ

|

« 「ヤドカリ」 | トップページ | 「ハッピィ」 »

コメント

明けましておめでとうございます。
嬉しいブログへのコメントをありがとうございました。
こちらへ来てみると、白い畑にたねいろいろ!でビックリしました。
素敵ですねー。ブランド品のスカーフかと思いました。
雫型の中にたねが入っているのなんか、貝パールのように見えて触ってみたくなりましたよ。愛情いっぱいで製作されたのでしょうね。伝わってきますよ。本物が見てみたいです。
個展のご準備はまだありませんか?。

投稿: emiko3912 | 2009年1月 1日 (木) 21時22分

コノハ・カリスさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

年末ジャンボ宝くじ、私は残念ながら300円×2=600円でした。ガックリ。

今日の「白い畑にたねいろいろ」も良いですね。欲しい・・・。何だか作風が変わったような・・・もしかして良いことありました?

投稿: グッピーちゃん | 2009年1月 1日 (木) 22時25分

おめでとうございます♪
今年も、自由な作品を!
知り合いが美術館で展示しています。
現代アートが中心とか?
またブログでアップします◎

投稿: MITIKO | 2009年1月 2日 (金) 00時43分

oh~!
これは粘土なのですね!
白い畑にキレイな色の種、ワクワク感がたっぷりhappy02

・・・『仕事は手を抜きます』宣言が3回も

あっ、ご挨拶おくれました。
あけまして、おめでとうございますfuji
今年も素敵な作品たのしみにしています。

投稿: nothing | 2009年1月 2日 (金) 09時10分

apple《emiko3912さん》

あけましておめでとうございます。
2009年も白い畑(カンバス)からたくさんの花(作品)を咲かせようという思いからこれを作ってみました。
これから自分の中からどんなものが生まれてくるのか?自分自身も楽しみです。
愛情を込めて製作していきたいと思います(o^-^o)

個展とかはまだまだ想像できません。
個展というものがどういうものなのかがまだ良く分からないんですよ。
まずはいろんな人の個展などに足を運ぶところからですね。 がんばります(*゚▽゚)ノ


apple《グッピーちゃん》

あけましておめでとうございます。
年末ジャンボ残念でしたね(ρ_;)
俺も20枚買ってるんだけどまだ見ていません。
もう少し引っ張ろうかなと思っています^^

こういうのも好きなんですよ。
オシャレな雑貨屋とか見て回るのが好きで、女性的で子供っぽいものが自分は好きなんだなぁと思います。
特に何か良いことがあったわけではないんだけど・・・感情はすごく作品に現れると思います。
欲しいって言っていただけるとメチャメチャ嬉しいんです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


apple《MITIKOさん》

あけましておめでとうございます。
はい、今年も自由に製作活動していきたいと思います^^
知り合いの方が展示されてるんですね。
ブログたのしみにしてます。

今年もまたいろいろと勉強させてください。
個展や展示会、行けるかどうかはわからないけど、開かれるときはお知らせください。

よろしく(o^-^o)


apple《nothingさん》

あけましておめでとうございます。

はい、樹脂粘土で作りました^^
今年もいろんな作品をたくさん作っていこうとワクワクしてます。
これまでは絵画的なものが殆どでしたけど2009は粘土とかを使ってジャンルを広げて行きたいと思います。

仕事はほんとイヤです><
手を抜きたいんですが今年も真面目にちゃんとこなしてしまうんでしょうね><

投稿: コノハ・カリス | 2009年1月 3日 (土) 01時28分

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
樹脂粘土ですか☆種も柔らかいようで固そうな、不思議な質感ですねっ♪
シルバーのしずくが種を覆ってるのが、何かいいなあ~と思います。
色んな想像できて楽しいです!!
私も部屋に飾っときたい。

ギターを使っておもろい事して上をめざす!?そっちも気になります。

投稿: はな | 2009年1月 8日 (木) 23時48分

apple《はなさん》

あけましておめでとうございます(o^-^o)

種の部分は石粉粘土を使用しているので結構硬いです。

「部屋に飾っときたい」ってすごくうれしい!!!
ありがとうございます^^

ギター活動は、
これからどうなるかわからないけど・・・
今は内緒です^^
お楽しみに。

投稿: コノハ・カリス | 2009年1月11日 (日) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ヤドカリ」 | トップページ | 「ハッピィ」 »