« 「ハッピィ」 | トップページ | 「なかよし」 »

2009年1月19日 (月)

「今頃だけど年末ジャンボの結果報告><」

ショップの店員は、どの服を試着しても「かっこいい!」と言ってくれるのでうれしいです。

こんにちは、コノハ・カリスです。

Saibai_2 

この絵は「栽培」というタイトルの絵です。

わけがわかりません><

話は変わるけど・・・

年末ジャンボ宝くじを買っていました。

抽選結果を最近やっと確認しました><

当選番号を見て驚きました。

チョット驚きました。

それは・・・

宝くじを買いに行く日の朝、まぁ朝と言っても夜更かしをしていたので目が覚めたのは昼前で、起きてすぐ時計に目をやると、「11:11」。

「おー、これは縁起がいい!」

そして支度を終えて出かけるときにもう一度時計を見たら、「13:13」。

「おー、これまた縁起がいい!」

何かあるのかなあ。。。と少し意識して買いに出かけました。

そして連番を20枚(2組)買いました。

その中に「11」や「13」、あるいは2ケタの数字が繰り返すようなものがあるかな?と思ったんだけど全くそのような数字は無く、それどころか2組買った内の1組に下3ケタが「259(ジ・ゴ・ク)」ってのがあった。

「なんという縁起でもない番号を売り場のババァ(ウリババ)は選びやがったんだ!!!」などと思いながらも、抽選の日を楽しみに待ったというわけなんです。

で、こないだやっとその抽選結果を見たんだけど、なんとその「259(ジ・ゴ・ク)」のある組の中に当たりがありました。

5等(1万円)・・・下3ケタが「254」。

連番で買ってるので当然有ります。

ひゃっほ~い(≧∇≦)

よくぞ選んでくれた!

エライぞ、ウリババ!!!

で、あとは300円が2つで、合計10600円という結果でした。

驚いたのはこんなことじゃなくて、1等と2等の当選番号のことであって・・・。

なんと1等(2億円)の当選番号の組が「13組」で2等(1億円)の当選番号の組が「11組」だったんです。

買った日の朝見たデジタル時計の表示の11と13だったんです。

せっかくのチャンスを逃してしモーター!!!

気持ち悪りぃ。

チョー気持ち悪りぃ。

なんも言えねえ。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 美術ブログへ

|

« 「ハッピィ」 | トップページ | 「なかよし」 »

コメント

ババァ(ウリババ)←このくだりがおかしくて笑いました。
でも10000円当たったんですね。スゴイ!
わたしはロト6で1000円当たったのが今までの最高金額です。

投稿: nothing | 2009年1月20日 (火) 13時28分

apple《nothingさん》

ここ何年も宝くじは買ってなくて久々に買ってこれだからラッキーでした。
実は1万円(これが最高金額)は2度目です。m(_ _)m
ロト6やナンバーズはまだ1度も買ったことがないので、買いたいんだけどどうやって買うのかが分からないので今度瓜馬場にでも聞きながら買ってみようかと思っています^^

投稿: コノハ・カリス | 2009年1月21日 (水) 01時10分

コノハ・カリスさん、こんにちは。
そうですか、宝くじ、良かったですね!
次回、グリーンジャンボ宝くじ、この運気でせめたら1等当選かもしれません。
ジョロから出てくる水滴がステキ・・・。

投稿: グッピーちゃん | 2009年1月21日 (水) 12時47分

apple《グッピーちゃん》

1等なんて夢のまた夢なんだけど、どこかにいるんですよね当たった人が。
実際自分が買った売り場からも何度か億が出てるし・・・

グリーンジャンボの前に何か一発挑戦してみたいなぁ。。。なんて思ってます^^

ジョロから出てる水滴・・・「希望の水」とでも名付けておきましょう(*゚▽゚)ノ

投稿: コノハ・カリス | 2009年1月21日 (水) 19時18分

 今年は先々、いいことが・・・!!
大当たりでないほうが、いいて**
運がもうなくなっちゃうとか。。。

 この絵もいいな♪いいな♪

投稿: MItIKO | 2009年1月21日 (水) 21時59分

apple《MItIKOさん》

そうですね、今年は何か良い事が起きないかと期待はしてるんだけど、まずは今週の頭、体調を崩して会社を休んでしまいました。(笑)
体調不良で休んでおきながら、この絵を仕上げ、ブログも更新しちゃいました^^;

投稿: コノハ・カリス | 2009年1月22日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ハッピィ」 | トップページ | 「なかよし」 »