« 「傘と犬」 | トップページ | 「白い畑にたねいろいろ」 »

2008年12月29日 (月)

「ヤドカリ」

ここで一句!

宝くじ、、、

当たる気がして、、、

いる。

(字足らず)

こんにちは、コノハ・カリスです。

Yadokari

「ヤドカリ」というタイトルの絵を描いてみました><

見えないけど・・・(◎´∀`)ノ

真ん中の丸い銀色の部分はレリーフになっています^^

「ヤドカリ」って季節はずれみたいだけど気持ち的な部分で、

「ヤドカリ」。。。ってことです。

やっぱり冬は寒いので、なんだか心まで寒くなります(;ω;)

って。。。

うわぁーーーー!!!!!

冗談じゃねぇ。

出るどぉーーーー。

外に出るどぉーーーー。

せっかくの9連休、家にひきこもってダラダラ過ごしてたまるかぁーーー!!!

今日は掃除したら、明日は広島の街に買い物に行くどぉーーー。

車で片道2時間弱かかるけど頑張って行くどぉーーーー。

年が明けたら初釣りにも行くどぉーーー。

寒くても行くどぉーーー。

出るどぉーーー。

外に出てやるどぉーーーー。

うわぁあああああああああーーーーー!!!!

ロッケンローーーーーー!!!!!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 美術ブログへ

|

« 「傘と犬」 | トップページ | 「白い畑にたねいろいろ」 »

コメント

こんばんは!
ヤドカリさんかわいいですね。
コノハ・カリスさん、今年はたくさん楽しませてもらいましたが、来年もよろしくお願いしま~す♪
ではよいお年を~♪

投稿: はな | 2008年12月30日 (火) 17時35分

apple《はなさん》

ほんと今年は、はなさんにはたくさんのコメントを戴き、またメタルなどの共通点もあり、こちらも楽しませてもらいました。ありがとうございます。

来年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

投稿: コノハ・カリス | 2008年12月30日 (火) 23時32分

コノハ・カリスさん、こんばんは。
ヤドカリの絵、かわいいですね。私は好きhappy01
ところで、9連休ですか?うらやましいです。年末ジャンボ宝くじ当たると良いですね。夕方のニュースで当選番号を発表していましたが、私はまだ自分のを見ていません。
明日のお楽しみにとっておきます!

投稿: グッピーちゃん | 2008年12月31日 (水) 22時41分

apple《グッピーちゃん》

ありがとうございます^^

年末ジャンボ、抽選の番組を録画したんだけど、まだ見てないんですよ。

もう少し見ないでおこうかなぁ。。。とか考えたりなんかしてます(笑)

投稿: コノハ・カリス | 2009年1月 1日 (木) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「傘と犬」 | トップページ | 「白い畑にたねいろいろ」 »