« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月29日 (月)

「ヤドカリ」

ここで一句!

宝くじ、、、

当たる気がして、、、

いる。

(字足らず)

こんにちは、コノハ・カリスです。

Yadokari

「ヤドカリ」というタイトルの絵を描いてみました><

見えないけど・・・(◎´∀`)ノ

真ん中の丸い銀色の部分はレリーフになっています^^

「ヤドカリ」って季節はずれみたいだけど気持ち的な部分で、

「ヤドカリ」。。。ってことです。

やっぱり冬は寒いので、なんだか心まで寒くなります(;ω;)

って。。。

うわぁーーーー!!!!!

冗談じゃねぇ。

出るどぉーーーー。

外に出るどぉーーーー。

せっかくの9連休、家にひきこもってダラダラ過ごしてたまるかぁーーー!!!

今日は掃除したら、明日は広島の街に買い物に行くどぉーーー。

車で片道2時間弱かかるけど頑張って行くどぉーーーー。

年が明けたら初釣りにも行くどぉーーー。

寒くても行くどぉーーー。

出るどぉーーー。

外に出てやるどぉーーーー。

うわぁあああああああああーーーーー!!!!

ロッケンローーーーーー!!!!!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 美術ブログへ

| | コメント (4)

2008年12月13日 (土)

「傘と犬」

今日も鍋を食べます><

こんにちは、コノハ・カリスです。

Kasa_to_inu_2

「傘と犬」という絵を描いてみました><

犬たちが吠えている絵です><

話は変わるけど・・・

12月の終わり頃、だいたい25~31日あたりのことをさすときに世間一般では「年末」という言葉を使います。

「年末大奉仕」とか「年末のご予定は?」とか「私、年末暇なんだよ~」とか・・・

もうすでに「年末」という言葉をたくさん目にしたり耳にしたりしていると思います。

この12月の終わり頃のことをみんなが「年末、年末」と言っている中、あえて自分は「月末」と呼んでやろうかと思っております。

「年末、何してる~?」って聞かれたら「月末はずっと家にいるよ~」って答えようかと。。。

こんなくだらないことを考えてたら、良い時間になりました。

これから夕食のしたくをしま~す。

鍋つくりま~す。ヽ(´▽`)/

ミシマオコゼという魚を買ってきました^^

牡蠣が食べたかったんだけど売り切れてました><

シイタケは少し高かったので買いませんでした><

今回は具の種類はいつもより少なめでいきます><

節約、節約。。。o(*^▽^*)o

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 美術ブログへ

| | コメント (11)

2008年12月 7日 (日)

「年賀状作ってみました><」

昔、「松田聖子はう○こをしない」と言われてたけど、してたと思います。

こんにちは、コノハ・カリスです。

2009_nenga_ushi

2009年の年賀状を作ってみました><

よかったらどうぞ・・・ヽ(´▽`)/

文字無しのものも用意しときました。

素材として、こちらもどうぞ。。。o(*^▽^*)o

2009_nenga_sozai_ushi

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 美術ブログへ

| | コメント (9)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »