« 「ヤギ」 | トップページ | 「年賀状作ってみました><」 »

2008年11月11日 (火)

「メタル獣」

なんかナイス・スティックが前より短くなった気がするんだけど、気のせいかなぁ。。。

こんにちは、コノハ・カリスです。

Metal_juu

前々から描こうと思ってたメタル獣、ついに描いた。happy01

最初、よつんばでかなり動物っぽいのをいろいろ考えてたんだけど、結局二足歩行にして人間っぽくした。

ちょっとアキバ色が強すぎたかな?(笑)

話は変わるけど、こないだ美容院でストパーかけたら一部毛先がボロボロになってしまった><

ヘタクソしやがったな、コノヤロー。

次行った時、文句言ってやる。

仕方ないので、LUXのスーパーダメージリペア・アミノコンセントレート(毛先用)ひどく傷んだ毛先のダメージに・・・という洗い流さないヘアトリートメントを買って来て、今は落ち着いています。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 美術ブログへ

|

« 「ヤギ」 | トップページ | 「年賀状作ってみました><」 »

コメント

コノハ・カリスさん、こんにちは。
お久しぶりです!すっかり秋になってしまいました。
ひよこちゃん、楽チンですね。

投稿: グッピーちゃん | 2008年11月12日 (水) 12時46分

自由で斬新!
見ていて気持ちいんです、私は。
コノハさんみたいに自由にのびのびと描きたいものです。。。今度、原画観たいです☆☆

投稿: MITIKO | 2008年11月12日 (水) 21時19分

apple《グッピーちゃん》

お久しぶりです。

ほんと朝晩は冷え込むようになり、もう冬がそこまで来てるって感じですね。
季節の変わり目は風邪をひきやすいです。
お互い気をつけましょうね(o^-^o)

ひよこちゃんとメタル獣は、なかよしこよしです。


apple《MITIKOさん》

ありがとうございます。

自分は絵を描くときは、バカになって子供になって自分自身をさらけ出そう、人に理解されようとか納得してもらおうとかという気持ちを捨てて、常に自由であろうと心がけています。
そうやって描いたとき、すごく自分が満たされるんです。

原画が見たいって。。。なんかうれしいです(゚▽゚*)

投稿: コノハ・カリス | 2008年11月13日 (木) 01時22分

ひよこかわいいです♪
何だか中身がこういう女性っていそうだな~、っていう気になります♪

投稿: はな | 2008年11月14日 (金) 20時33分

やっぱりいいな!
個展来られませんか?
 12月1日~6日、JR「代々木」下車徒歩3分。
詳細はブログでお知らせいたします**

投稿: MITIKO | 2008年11月15日 (土) 00時05分

apple《はなさん》

中身がこんなってぇぇぇぇ
ど、どんな女なんですかsweat01

会ってみたい。。。(゚ー゚;

外見がこういう子は秋葉原に行けばいますね^^

メタル獣は、魅力的で優しい心を持った女の子なんだと思います。
ひよこがメタル獣になついてます。
優しい“男の子”かな?
頭につのがあります^^;


apple《MITIKOさん》

ありがとうございます。

個展開かれるんですね。

今回は日程的にたぶん行けないと思いますが、いつか見てみたいです><

家が広島なので東京へ行くとなると金銭的にも旅行規模のイベントになってしまうんですよ><

今度はぜひゴールデンウィークにでも・・・(^-^;

投稿: コノハ・カリス | 2008年11月16日 (日) 08時02分

 広島でしたか。。。
広島に年上のお友達がいます**

 今日、個展の詳細をアップしています。
見るだけでもど~ぞ♪

投稿: MITIKO | 2008年11月24日 (月) 01時49分

メタル獣、優しい女の子ですかぁ~、そんな気がします☆
話は変わりますけど、ラウドネスの樋口さん、亡くなりましたね。だいぶ持ちなおしましたが、まだ心にぽっかり穴があいた気分でいます。you tube見ては色々思い出してます。ドラムのことは良く分かりませんけど、偉大なドラマーでしたよね。親分肌なところが好きでした。

投稿: はな | 2008年12月 6日 (土) 21時58分

apple《MITIKOさん》

しばらくブログを見ておらず、せっかくコメントしてくださったのに長いこと放置してしまい申し訳ありません。><

個展は無事終わったでしょうか?

またブログ訪問致します><


apple《はなさん》

樋口さん、ほんとショックですね><

ラウドネスのファンだったのは高校のときのたった1年ちょっとの期間だったんだけど、あの頃の1年は今の1年より長く感じていたし多感な時期でもあったので、思い入れは強いです。

俺もYOU TUBE見ました><

投稿: コノハ・カリス | 2008年12月 7日 (日) 22時32分

コノハ・カリスさん、ありがとうございます!
知り合いにメタルファンがいないので、ここでシェアさせてもらって癒されました。
ほんとそうですよね☆何かうれしいです。
私も高校の時に聴いてて、ラウドネスからいろんなものを吸収してたんだな~と改めて気づかされました。
そういう人多いんでしょうね♪
you tube見ながらゆっくり思い出にしたいな~。
では^^

投稿: はな | 2008年12月 9日 (火) 13時14分

apple《はなさん》

はなさんも思い入れが強いんですね。

you tube。。。流れでアースシェイカーやSHOW-YAも見ました^^

今見ると寺田恵子メチャかわいいです^^
特にワンウェイハートのPVが・・・!!!

投稿: コノハ・カリス | 2008年12月10日 (水) 05時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ヤギ」 | トップページ | 「年賀状作ってみました><」 »