« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月11日 (火)

「メタル獣」

なんかナイス・スティックが前より短くなった気がするんだけど、気のせいかなぁ。。。

こんにちは、コノハ・カリスです。

Metal_juu

前々から描こうと思ってたメタル獣、ついに描いた。happy01

最初、よつんばでかなり動物っぽいのをいろいろ考えてたんだけど、結局二足歩行にして人間っぽくした。

ちょっとアキバ色が強すぎたかな?(笑)

話は変わるけど、こないだ美容院でストパーかけたら一部毛先がボロボロになってしまった><

ヘタクソしやがったな、コノヤロー。

次行った時、文句言ってやる。

仕方ないので、LUXのスーパーダメージリペア・アミノコンセントレート(毛先用)ひどく傷んだ毛先のダメージに・・・という洗い流さないヘアトリートメントを買って来て、今は落ち着いています。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 美術ブログへ

| | コメント (11)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »