« 「ポニョみた」 | トップページ | 「STEP BY STEP」 »

2008年9月 3日 (水)

「花のじゅうたん」

皆さんは鼻プリッツってご存知ですか?

皆さんは鼻プリッツ男ってご存知ですか?

皆さんは鼻ずんだプリッツ男ってご存知ですか?

こんにちは、コノハ・カリスです。

Mamotteiru

昔見た、くねくね山道の道路沿いに広がる花のじゅうたんをもう一度見たくなって、こないだ(お盆に)1人で行ってきた。happy01

草ボーボーだった。crying

がっかり。。。down

たぶんマーガレットだと思う。

真ん中が黄色で花びらが白のやつ。

ホントあれは綺麗だったなぁ。。。

なんか路肩から山に向かって緩やかな斜面を白い花が隙間なく咲いていたんだよ。

まるで花柄のじゅうたんを広げてるかのように。

う~ん、もいっかい見たかったんだけど、季節が違った。coldsweats01

あれは5月だった。

でも夏には夏の、また違った花のじゅうたんが見れるんじゃないかと期待はしてたんだけど、草ボーボーとは。。。wobbly

花はほとんど咲いてなかったよ。weep

けっこうな距離を車で走らせてあちこち迷いながらたどり着いただけにちょっと残念だった。

でも道の駅めぐりをしたり、牧場へ行って牛とヤギとロバと黒豚とうさぎなんかを見たり、ソフトクリームを食ったり、湖を見たり、大きいダイソーを発見していろいろ買いあさったり、道に迷ったりしてなかなか楽しい1日だった。heart04

よし、今度は間違いのないよう、5月に花のじゅうたんを見に行こう!!! happy01

Yessign01 scissorsYesscissorsYesscissors

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 美術ブログへ

|

« 「ポニョみた」 | トップページ | 「STEP BY STEP」 »

コメント

おひさしぶり!
マーガレット 5月ですか
地域によってもちょっと違うかもですよね
鼻ずんだ男 ってわからないな。。
ポニョ うちの娘っこが見に行きました
MOMOは貧乏なのでレンタルが出たら借りようと思います
物価もあがって いよいよ住みずらいです。。

投稿: MOMO | 2008年9月 4日 (木) 00時50分

こんばんは~♪
鼻ブリッツって?
色んなマーガレットかわいいです!
ハートっぽいつぼみが特にかわいいなあ~☆

投稿: はな | 2008年9月 4日 (木) 21時56分

apple《MOMOさん》

お久しぶりです^^

マーガレット、あまりにキレイだったので写真に撮ってたんだけど日付が5月でした。
桜の開花にもズレがあるように地域によって多少のズレはあるんでしょうね。

鼻ずんだ男は気になさらないでください。ただのおふざけですから。(笑)

ポニョ、たのしみですね^^

9月に入ってガソリン価格が下がったとはいえ、まだまだぜんぜん高いですよね><


apple《はなさん》

鼻プリッツは、気になさらないでください^^
アホがおふざけしただけですから。。。(笑)

花の絵はあまり描いた事がなくて、花の種類も良く知らないんだけど、なんか勝手なイメージでいろいろ描いてみました^^
かわいいと言ってもらえたので良かったです^^

投稿: コノハ・カリス | 2008年9月 5日 (金) 00時34分

コノハ・カリス様
こんにちは^^
じぃーっと入見ってしまいました♪
色々なお花お鼻オハナがいっぱい^^

投稿: nothing | 2008年9月 5日 (金) 09時29分

apple《nothingさん》

はい、いろんな花をたくさん描いて華やかな絵にしてみました^^

“花だけに鼻”みたいになったのは、全くの偶然で計算されたものではないってところが怖ろしいです。(笑)

投稿: コノハ・カリス | 2008年9月 5日 (金) 23時15分

コノハ・カリスさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。
うちの子は、お腹なでなでが好きでしたねぇ・・・。
これからは、コスモス、ダリアがきれいだと思います。また出かけてみては?

投稿: グッピーちゃん | 2008年9月10日 (水) 12時07分

apple《グッピーちゃん》

うちの猫はおなかを触ると怒るのが1匹いました。
それでも恐る恐る触ってたけど(笑)

コスモスはよくあちこち咲いてましたね。
最近はそういうの意識して見てないので咲いているのかどうかわからないんだけど、今度意識して見てみようとおもいます^^

投稿: コノハ・カリス | 2008年9月11日 (木) 06時17分

この色の使い方!ダイスキです。あなたしかこんな素敵な書き方は出来ませんね。乙女心(アレーぇ?)をくすぐります。

投稿: emiko3912 | 2008年9月17日 (水) 20時28分

apple《emiko3912さん》

すごくうれしいです!

自分にしか出来ない事や個性とかを重要視し、日々それを探求してきた自分にとってはすごく励みになるあたたかいお言葉です。

ありがとうございます。(o^-^o)

投稿: コノハ・カリス | 2008年9月19日 (金) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ポニョみた」 | トップページ | 「STEP BY STEP」 »