« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月 3日 (水)

「花のじゅうたん」

皆さんは鼻プリッツってご存知ですか?

皆さんは鼻プリッツ男ってご存知ですか?

皆さんは鼻ずんだプリッツ男ってご存知ですか?

こんにちは、コノハ・カリスです。

Mamotteiru

昔見た、くねくね山道の道路沿いに広がる花のじゅうたんをもう一度見たくなって、こないだ(お盆に)1人で行ってきた。happy01

草ボーボーだった。crying

がっかり。。。down

たぶんマーガレットだと思う。

真ん中が黄色で花びらが白のやつ。

ホントあれは綺麗だったなぁ。。。

なんか路肩から山に向かって緩やかな斜面を白い花が隙間なく咲いていたんだよ。

まるで花柄のじゅうたんを広げてるかのように。

う~ん、もいっかい見たかったんだけど、季節が違った。coldsweats01

あれは5月だった。

でも夏には夏の、また違った花のじゅうたんが見れるんじゃないかと期待はしてたんだけど、草ボーボーとは。。。wobbly

花はほとんど咲いてなかったよ。weep

けっこうな距離を車で走らせてあちこち迷いながらたどり着いただけにちょっと残念だった。

でも道の駅めぐりをしたり、牧場へ行って牛とヤギとロバと黒豚とうさぎなんかを見たり、ソフトクリームを食ったり、湖を見たり、大きいダイソーを発見していろいろ買いあさったり、道に迷ったりしてなかなか楽しい1日だった。heart04

よし、今度は間違いのないよう、5月に花のじゅうたんを見に行こう!!! happy01

Yessign01 scissorsYesscissorsYesscissors

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 美術ブログへ

| | コメント (9)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »