« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月24日 (日)

「ポニョみた」

DAIGOのものまねが上手くなりたい。。。

こんにちは、コノハ・カリスです。

Blade_fish

こないだ「崖の上のポニョ」を観て来た。

感想をひとことで言うと「かわいかった・・・」だ。

ポニョもかわいかったけど、それよりも宗介がかわいかった。

宗介が発する言葉のひとつひとつがたまらなくかわいかった。

最初に出てくる海の中の様子もキレイで不思議でかわいかった。

絵を描くヒントがたくさんあった。

映画館でポップコーンとドリンクのMセットを買って入った。

塩とキャラメルを聞かれたので「キャラメル」と言った。

ドリンクはカルピスにした。

前回カルピスにしたので今回は他のにしようと思ったんだけど、なぜかつい「カルピス。。。」と言ってしまった。

ポップコーンは予告編が流れてる時に食べた。

本編が始まったら食べるのをやめた。

そしてエンディングが流れ始めたらまた食べた。

まわりの人の気が散らない様に・・・との配慮からなのだ。

エライ!!

だいたいみんなもそうしていた。 エライ!!

レイトショー(夜、遅い時間の上映)だったので客も少なく子供がいなかったので静かに観れてよかった。

通常は大人1800円だけどレイトショーは1200円なので600円お得なのだ。

さらにこの日はシネマデーだったので1000円だった。

800円のお得なのだ。

この浮いた800円は上映までの待ち時間、ゲーセンに使った。

UFOキャッチャーをした。

大きいお菓子の箱を3つGETした。

ゲーセンによく行く人はわかると思うけど予算はオーバーするのだ。

2000円かかった。

楽しかったので良しとした。

そのあとに映画を観たのだった。

帰りに24時間営業のスーパーで買い物をして帰った。

家に着いたのは夜中の1時近くだった。

1人暮らしなので自由なのだ。

ちなみにこれは8月1日の出来事なのだ。

どうやら長いことブログを休んでたみたいだ。

怠けてたのかと思う人もいるかと思うが、

全くその通りなのだ。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 美術ブログへ

| | コメント (7)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »