« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月24日 (木)

「まぜるなキケン」

♪ポ~ニョ ポ~ニョ ポニョ さかなの子・・・

御多分に漏れず自分も信者のひとりです。

こんにちは、コノハ・カリスです。

Mazeruna_kiken

         「まぜるなキケン」

    青と赤をまぜたら 紫になった

    おもしろい

    赤と黄色をまぜたら オレンジになった

    たのしい

    黄色と青をまぜたら 緑になった

    うれしい

    紫とオレンジは まぜるな

    オレンジと緑は まぜるな

    緑と紫は まぜるな

    あぶないぞ

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 美術ブログへ

| | コメント (9)

2008年7月19日 (土)

「まっているぞ」

皆さんは「ツンデレ」って言葉をご存知ですか?

自分は全く意味が分かりません。

なので、カタカナ語辞典で調べてみました。

「凍土帯、凍原。 シベリア、アラスカ、カナダなどの北部に分布する荒原。 1年の大部分は凍ったままで、夏溶けた時にわずかの草やコケ類が生える」と書いてありました。

ひとつ勉強になりました^^

こんにちは、コノハ・カリスです。

 * * * * * * * *

そ、そりゃ「ツンドラ」じゃー!!!

Matteiruzo_2

待つ

じっと待つ

不安

がまん

しんどい

だけど待っている

じっと待っている

ただひたすら待っている

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 美術ブログへ

| | コメント (11)

2008年7月 7日 (月)

「2008七夕(HAPPY)」

なんで“あしもと”って言うんだろうと不思議に思ってたんだけど、

“あしとも”だった^^;

“あし友”ってことね。。。

“友”って漢字で書けよー!!!

間違えるわー!!!

ウコン手でつかんだ。。。

こんにちは、コノハ・カリスです。

2008_tanabata_happy

おー、なんとか間に合いそうだな。

せっかく七夕の絵描いたのに、明日になってもうたらシャレにならん。

今、9時前か。

あと3時間程で8日かぁ。。。

七夕が終わるとこじゃったぁーsweat02

みんなは、七夕意識すんのかなぁ。。。?

ワシは、せん!!!

まぁ短冊に願い事を書くんじゃろうけど、いい奴の願いは叶うといいな。happy01

わりー奴のは、叶わんでええ。angry

まぁこの絵見たもんは、みんな願いが叶ってHAPPYに

なっちまえぇぇえええーーー!!!happy01

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 美術ブログへ

| | コメント (13)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »