« 「南国のイメージ」 | トップページ | 「まっているぞ」 »

2008年7月 7日 (月)

「2008七夕(HAPPY)」

なんで“あしもと”って言うんだろうと不思議に思ってたんだけど、

“あしとも”だった^^;

“あし友”ってことね。。。

“友”って漢字で書けよー!!!

間違えるわー!!!

ウコン手でつかんだ。。。

こんにちは、コノハ・カリスです。

2008_tanabata_happy

おー、なんとか間に合いそうだな。

せっかく七夕の絵描いたのに、明日になってもうたらシャレにならん。

今、9時前か。

あと3時間程で8日かぁ。。。

七夕が終わるとこじゃったぁーsweat02

みんなは、七夕意識すんのかなぁ。。。?

ワシは、せん!!!

まぁ短冊に願い事を書くんじゃろうけど、いい奴の願いは叶うといいな。happy01

わりー奴のは、叶わんでええ。angry

まぁこの絵見たもんは、みんな願いが叶ってHAPPYに

なっちまえぇぇえええーーー!!!happy01

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 美術ブログへ

|

« 「南国のイメージ」 | トップページ | 「まっているぞ」 »

コメント

「あしもと」って(^m^) そんな読み間違えする人がいるなんてぇ~^^ 笑わせてくれてありがとう♪^^ ヘラヘラ笑ったら嫌なことがどこかへ吹っ飛んで行きました!!! 七夕の絵、ロマンチックで素敵ですね♪こんな可愛らしい絵も描けるなんてコノハ・カリスさん超可愛い♪

投稿: サラサラ | 2008年7月 7日 (月) 23時07分

apple《サラサラさん》

え~、“あしもと”って読んだ人、他にも絶対いますよぉ~^^
いませんかねぇ~。

嫌なことがあったんですか?
でも、吹っ飛んだんですね。よかった^^

絵の中の星座は、幸せを運ぶ鳥“ハッピー”のハッピー坐です^^

「サラサラさんにハッピーが訪れますように。。。」

願っときましたよ^^☆

投稿: コノハ・カリス | 2008年7月 8日 (火) 00時33分

コノハ・カリスさん、こんにちは。
ちょっと遅れてきてしまったので、短冊にお願い事が~~~down
良い絵をありがとうheart04

投稿: グッピーちゃん | 2008年7月 8日 (火) 13時07分

梅雨の憂さも吹っ飛びますね。これはっ☆
すごい響いて来ますよ!
いつも楽しませていただいてありがとうございます♪
ところで、コノハカリスさんはプロの絵描き(古い表現・・)なんですか?
これとか雑誌の挿絵とかに合う気がする、何となく。

投稿: はな | 2008年7月 8日 (火) 21時21分

イラストにポチっと
七夕ですもね^^

投稿: MOMO | 2008年7月 8日 (火) 23時42分

コノハ・カリスさん、おはようございます☆

せっかく七夕に間に合わせて描いてくださったのに、
七夕から2日経ってしまいました(><)
遅くなって、すみませんっ!!!

今までとはちょっと違うタイプの絵ですよね。
「猫ト魚ト少年」と同じくらい好きかもしれないです。
優しい絵だなぁって思いました☆
なんたって、みんながHappyにという
コノハ・カリスさんの温かい願いがつまっているからね♪

投稿: メルモリン | 2008年7月 9日 (水) 08時57分

apple《グッピーちゃん》

グッピーちゃん、大丈夫ですよ。

この絵の効力は無期限なので、今からでも何かお願い事をしてみてください。

幸せを運ぶ鳥“ハッピー”はきっとかなえてくれると思います^^

「グッピーちゃんにハッピーが訪れますように・・・☆」

apple《はなさん》

響きましたか? そうですか。
ありがとうございます。うれしいです。

あ、俺、プロじゃありませんよ。
ただの会社員です^^

プロをめざしてはいないんだけど、なにかそういう仕事をやってみたい気はあります。
まぁ仕事じゃなくても、なにかグループ展みたいなイベントごとはいつかやってみたいです。
今は自分の作品を発表する手段が、ブログだけだから。。。

はなさんも何かお願い事をしてみてください。
この絵に。。。
きっと幸せを運ぶ鳥“ハッピー”がかなえてくれると思います。

「はなさんにも、ハッピーが訪れますように・・・☆」

apple《MOMOさん》

またまたポチッとありがとうございます^^

MOMOさんもこの絵になにか願い事を言ってみてください。
幸せを運ぶ鳥“ハッピー”がきっとかなえてくれると思います。(さっきから俺、こんな事ばっか言ってる^^チョー無責任^^)

「MOMOさんにもハッピーが訪れますように・・・☆」

apple《メルモリンさん》

今からでもまだ大丈夫ですよ^^

この絵になにかお願い事をしてみてください。
効力は無期限です^^
きっと幸せを運ぶ鳥“ハッピー”が願い事をかなえてくれると思います。

「猫ト魚ト少年」と同じくらい好きになってもらえましたか。 ありがとうございます。

「メルモリンさんにもハッピーが訪れますように・・・☆」


投稿: コノハ・カリス | 2008年7月 9日 (水) 21時53分

はい、ありがとうございます。
とりあえず、ボーナスが増えますように、じゃなくて、今日抽選の宝くじが高額当選しますように、とお願いしてみますネshine

投稿: グッピーちゃん | 2008年7月10日 (木) 12時46分

都会の夜空にも輝けるハッピー座かぁーー^^
街の光に負けずにキラキラしてるよshine


うんheart04やっぱり素敵なの描いてくれたheart04


あたしの願い事、叶っちゃったなぁheart02
にひひ^^

投稿: こねこ | 2008年7月11日 (金) 06時15分

ありがとう~
日にも変わったのでポチしますよ^^
願いかなえてくださいね^^

投稿: MOMO | 2008年7月11日 (金) 22時43分

apple《グッピーちゃん》

宝くじ当たるといいですね。
あ、もう結果出てるか^^;


apple《こねこちゃん》

都会じゃ星が見えんゆうから、強引に描いてやったわー^^

お、もう願いが叶ったのか?
よし、サービスじゃ、もう1個お願いしてもいいぞ^^

「こねこちゃんにハッピーが訪れますように・・・☆」


apple《MOMOさん》

ありがとうございます。

願いが叶うといいですね^^

ポチッ!

投稿: コノハ・カリス | 2008年7月12日 (土) 22時48分

2008年の7月と言ったら晴天の霹靂ともいうべき人生の試練をマトモに受けていた頃。ハッピー星座に願いをかければ、今がちょっとは違っていたかも…。なんて思ってみたくなるステキな作品ですね。コノハさんの素朴であたたかい語りにも癒されます。

投稿: Yuri | 2015年10月 4日 (日) 15時16分

青天の霹靂なのダ
10大ニュースなのダ

よい子は漢字を正しく書きましょうbleah

投稿: Yuri | 2015年10月 4日 (日) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「南国のイメージ」 | トップページ | 「まっているぞ」 »