« 「まもってあげる」 | トップページ | 「2008七夕(HAPPY)」 »

2008年6月 4日 (水)

「南国のイメージ」

ざわわ~note ざわわ~note ざわわ~note

sunhappy01sun

夏が来ます。

ノースリーブの女性の方は、ざわわの処理を忘れないで下さい。

こんにちは、コノハ・カリスです。

Nangoku

サラサラさんのリクエストにお応えして南国の絵。。。描いちゃいました。coldsweats01

“南国”と聞いて一番に思い浮かべるのは、やっぱ無人島0円生活だな。

あの番組、チョーおもしろい。 大好き。

浜口、凄すぎる!!!

前に録画してた3時間スペシャル(タカトシとチュートリアルのやつ)昨日やっと見た。(笑)

巨大うなぎ、凄すぎる!!!

体長1メートル20センチだったかな?

体の部分部分で違う味がするらしい。

鯛であったり、牛カルビであったり、鶏のササミであったり。

めっちゃ旨そう。。。食いてーーー!!!

自分も魚を捕ったり釣りをしたりするの好きだから、2泊3日なら1度南国へ行って0円生活やってみたいな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 美術ブログへ

|

« 「まもってあげる」 | トップページ | 「2008七夕(HAPPY)」 »

コメント

うわぁ~ありがとう ! ! ! ビックリしました♪
リクエストってホントにあり、だったのね^^ これからリクエスト増えますよ^-^ 凄く綺麗です。ワクワク楽しい~♪これからの季節って感じです。汚れたものが浄化され明るく前向きな気持ちになれます。なんか嬉しい、今日一日幸せに暮らせそうです。ありがとうございました♪^^

投稿: サラサラ | 2008年6月 4日 (水) 09時55分

コノハ・カリスさん、こんにちは。
南国のイメージは、常夏ハワイかなぁ?グッピーはカナヅチだけど、ダイビングしてみたいheart04
これで、おいしいフルーツがあれば最高かも?

投稿: グッピーちゃん | 2008年6月 4日 (水) 12時59分

コノハ・カリスさん、こんばんは!
すごい、かわいいですね☆★☆
色といい、魚や海藻のたたずまいといい、繊細!!!
めちゃくちゃ私好みです♪
一気にファンになるかもしれないですー♪
またゆっくり見させていただきます☆

投稿: はな | 2008年6月 5日 (木) 19時30分

apple《サラサラさん》

リクエストありがとうございました^^

こんなに喜んでもらえるとは思わなかったのでチョーうれしいです。happy01

リクエスト受け付けます・・・ってわけじゃないけど、無くもないって感じです(笑)
ただ、全く興味の無いものは描けないと思います。ng
南国というのは自然とか生き物とかのイメージがあり、それは自分の大好きな分野でもあったりするので、楽しく絵を描くことが出来ました。heart02

どうもありがとうshinehappy01


apple《グッピーちゃん》

実はハワイはおろか沖縄とか国内の南国でさえ一度も行った事がないんですよ。coldsweats01

テレビなどから受けた南国のイメージで描きました。

俺も泳ぎは得意じゃないけど、海に潜って魚を捕ったりするのは好きです。 子供の頃、何度かやったことがあります。
瀬戸内海だけど・・・fish

基本、狩猟民族なもんで・・・
最悪、潮干狩りでも楽しめるタイプです^^


apple《はなさん》

おー!!!めちゃくちゃ褒めてくれますねぇーshine
うれしいです。lovely
がぜんやる気が出てきます。up

はなさんって、前にあし@の伝言板に書き込みをしてくれてた人ですよねぇ。

ありがとうございます。happy01

どうぞファンになってやって下さい。
来る者は拒まないタイプなので(笑)

またちょくちょく見に来て下さいね。wink

投稿: コノハ・カリス | 2008年6月 5日 (木) 22時32分

ざわわの処理が間に合うか心配な感じです。
不意打ちのノースリーブ日和に焦る日々。
そんな中、今更なのですがフィギュアがめちゃめちゃ欲しいです。

投稿: Kara | 2008年6月 6日 (金) 01時14分

apple《Karaさん》

いっその事、ざわわ派になってみては・・・?
昔、ネーナというバンドのボーカルのネーナ・ケルナーがざわわ派で有名でしたよ。happy01

フィギュア欲しいでしょ?
俺も欲しいです。lovely
実はあれ、人にプレゼントするために作って、すぐにあげてしまったのでもうないんです。(型もとってないので複製不可!!!)shock

でも、「欲しい」と言ってくれたことはすごくうれしぃーheart04
感謝します。shine

投稿: コノハ・カリス | 2008年6月 6日 (金) 19時16分

ざわわの処理ってトラップにひっかかりました(爆笑
やるなー、かましてくるわー(爆笑
久々に敗北感いただきましたwwwwサンクスwww


このはっちの描く海、大好きだよheart02
ピュアで、こころがスーってなるんだもん^^
デスクトップにしようか迷ったけど
やっぱまた変えられなかった><

深海の鳥、強し!!!!

投稿: ゆい | 2008年6月 7日 (土) 05時59分

apple《ゆいにゃんこ》

久々ってことは、もしかして「エロ悲しい」以来ってことなのか?
他にどういうので「ブッ!」ってなったか、今度おしえろ^^
俺的には「前で後悔」が自信あったんだけど。。。
ちょっとシュールすぎてわかりにくかったかな?sweat02

おー、この絵気に入ってくれたのか?
うれしいじょ。weep

それにしてもYOUにとって深海の鳥は最強なんだな。happy01
それもまたうれしいじょ。heart04

投稿: コノハ・カリス | 2008年6月 8日 (日) 10時37分

コノハ・カリスさん、おはようございます☆

ちょいっとご無沙汰です^^;

うわー夏ですねー♪
待ち遠しくなってきましたwww
さかなクンたちがかわいいですv

私は無人島では生きられないだろうなぁ--;

投稿: メルモリン | 2008年6月 9日 (月) 05時54分

apple《メルモリンさん》

夏が来ますねぇ~sun

毎年のことながら今年も40度近い気温の日があったりするんでしょうね。sweat01

夏バテや熱射病とかにはお互い気をつけましょうねwink

よく思い出してみると無人島で1泊した経験が何度かありました。coldsweats01
しかもたった1人で・・・
渡船で昼過ぎに磯渡ししてもらって(魚釣りです^^)翌朝迎えに来てもらうというパターンが・・・sweat02

投稿: コノハ・カリス | 2008年6月 9日 (月) 19時20分

コノハ・カリスさん、こんにちはsun

無人島に1人で1泊とはすごいですねdash
夜は1人で怖くありませんでしたかsign02

ところで、私は「猫ト魚ト少年」がお気に入りheart02
また遊びに来まーすhappy01

投稿: メルモリン | 2008年6月10日 (火) 15時34分

apple《メルモリンさん》

たまに怖い時はあります。
草が「カサ、カサッ」って突然音を立てたりすると・・・sweat01
あと、雨が降ったとき少し怖かった。weep

おお!!!メルモリンさんは「猫ト魚ト少年」なんですね。
ありがとうございます。happy01

投稿: コノハ・カリス | 2008年6月11日 (水) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「まもってあげる」 | トップページ | 「2008七夕(HAPPY)」 »