« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月 4日 (水)

「南国のイメージ」

ざわわ~note ざわわ~note ざわわ~note

sunhappy01sun

夏が来ます。

ノースリーブの女性の方は、ざわわの処理を忘れないで下さい。

こんにちは、コノハ・カリスです。

Nangoku

サラサラさんのリクエストにお応えして南国の絵。。。描いちゃいました。coldsweats01

“南国”と聞いて一番に思い浮かべるのは、やっぱ無人島0円生活だな。

あの番組、チョーおもしろい。 大好き。

浜口、凄すぎる!!!

前に録画してた3時間スペシャル(タカトシとチュートリアルのやつ)昨日やっと見た。(笑)

巨大うなぎ、凄すぎる!!!

体長1メートル20センチだったかな?

体の部分部分で違う味がするらしい。

鯛であったり、牛カルビであったり、鶏のササミであったり。

めっちゃ旨そう。。。食いてーーー!!!

自分も魚を捕ったり釣りをしたりするの好きだから、2泊3日なら1度南国へ行って0円生活やってみたいな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 美術ブログへ

| | コメント (12)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »