« 「はばたけHAPPY」 | トップページ | 「南国のイメージ」 »

2008年5月29日 (木)

「まもってあげる」

昔、血液型を書く欄に“くわがた”って書いたことがあります。

職業を書く欄に“透明”って書いた無職の奴がいたけど、

どちらの方がスベりに勢いがありますか?

こんにちは、コノハ・カリスです。

Mamotte_ageru

「おひめさまの絵を描いてー」っていうリクエストがあったんで、描いた。happy01

おい、描いてやったじょ。

にゃは。。。メルヘンチックlovely

んー自分の中にあるおひめさま像ってこんな感じみたいだ。

どうしてもこうなってしまう。。。weep

「不気味かわいい感じで・・・」ってことだったけど、そういう風にはならんかった。sweat02

許せー><

     chick

     chick

     chick

“くわがた”って書いたのも、“透明”って書いたのも、実はどちらとも、書いたのはワシじゃ。

許せー><

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 美術ブログへ

|

« 「はばたけHAPPY」 | トップページ | 「南国のイメージ」 »

コメント

コノハ・カリスさん、こんばんはnight

守られているお姫様の絵を見て、お姫様に嫉妬bearing
私も守られた~いsign03
メルヘンチックで素敵な絵ですheart02
シュルレアリスム好きなんですよnote


“くわがた”も面白いけど、
“透明”ってすごくうけましたhappy02
今度使わせてもらっちゃおうかなcoldsweats01

投稿: メルモリン | 2008年5月29日 (木) 03時14分

「くわがた」は楽しそうな血液型ですね。「にいがた」や「やまがた」は古いですか?「がたがた」なんてのも。イラストのリクエストも出来るのですか?南国の雰囲気一杯で能天気なイラスト希望します(^◇^)いつかチャレンジしてください♪

投稿: サラサラ | 2008年5月29日 (木) 13時09分

キターーーーーー+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィheart02


「まもってあげる」ってすごいいい響き。。。heart04

守ってくれーheart02
プニュ( ´∀`)σ)Д`)

投稿: ゆい | 2008年5月29日 (木) 22時00分

apple《メルモリンさん》

そうそう、シュルレアリスム!
やっぱ~シュルレアリスムですよねぇ、、、はい。coldsweats01
わかりますよ。。。シュルレアリスム。flair
さっき辞書で調べたから。。。(笑)

「透明」を使う前に、忘れず今の仕事を辞めてくださいね。
じゃないと、詐称になっちゃうからhappy01


apple《サラサラさん》

「がたがた」はもう使っちゃいましたsweat02
「にいがた」も「やまがた」も誰かが。。。weep

お、リクエストありがとうございます!!!
って、いつからそういうシステムに。。。coldsweats01
南国ですか。。。ちょっとやってみようかな?flair


apple《ゆいにゃん》

キターーーって、どこ?どこ? えっ?
なーんだ、びっくりした。
イボイノシシでも出たのかと思ったぁーcoldsweats01

おー、守ってやるよ。。。法律を(←スベった?)

プニュってやりやがったな、こいつ~^^まて~^^

プニュプニュ・・・プニュプニュ・・・heart04

投稿: コノハ・カリス | 2008年5月30日 (金) 21時07分

はじめまして(^_^)
ちょくちょく拝見させていただいてます。

スベリに勢いがあるのは・・・

透明

今度、使わせていただきます(^_^)
(゜ー、゜)ヽ(ー_ー) モシモシ

投稿: ゆもゆも | 2008年5月31日 (土) 02時01分

apple《ゆもゆもさん》

はじめましてshine
ありがとうございますhappy01

ゆもゆもさんも使ってしまうのですか。。。wobbly
お、お止めになって・・・sweat01

再就職は厳しいですぞよ。sad

投稿: コノハ・カリス | 2008年5月31日 (土) 21時11分

単純に絵が気に入りました
ポチさせてもらいます。。

投稿: MOMO | 2008年5月31日 (土) 23時57分

apple《MOMOさん》

そういう言葉、すごくうれしいです。clover
ありがとうございます。happy01

僕もお伺いしたときにはポチしますね。wink

これからもよろしくお願いします。note

投稿: コノハ・カリス | 2008年6月 1日 (日) 03時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「はばたけHAPPY」 | トップページ | 「南国のイメージ」 »