« 「初☆フィギュア」 | トップページ | 「はばたけHAPPY」 »

2008年4月 6日 (日)

「ディスビー」

カレー味のう○こと、う○こ味のカレー・・・?

絶対カレー味のう○こだと思います。

こんにちは、コノハ・カリスです。

This_bee_2

みつばちをモチーフに描いた。art

名前は「ディスビー」、ロマンチストだよ。lovely

甘い言葉をささやくかも。。。heart01

    * * * * * * * * * * * * *

冒頭のカレーの話、あれ冗談ですよ^^

どっちも無理!ng  あたりまえじゃー!!!impact

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 美術ブログへ

|

« 「初☆フィギュア」 | トップページ | 「はばたけHAPPY」 »

コメント

こんにちは、コノハカリスさん^^
カレーの話は笑えたぁ~!!! 朝から微妙な笑いをありがとうございます(^ ^) みつばち素敵ですね。すごい感性をされているなぁといつも楽しませて頂いています♪

投稿: サラサラ | 2008年4月 6日 (日) 10時43分

こんにちは、初めまして♪
あし@からお邪魔しました^^

可愛いミツバチですねぇ~lovely
羽がハートなのが自分的にめっちゃツボです♪
そして、冒頭のカレー笑えます(*´艸`)
父親がよくそんな話をしてたのを思い出したのですが...
残り物のカレーがあるので複雑です(笑)

また遊びに来させて頂いてイイですか?
長々と失礼しましたpaper

投稿: | 2008年4月 6日 (日) 15時11分

コノハ・カリスさん☆
おひさしぶりです(^c_^ )/
ミツバチのディスビーkunキレイ☆でかわいいです♪
下のフィギアにもびっくり!!
こんなにキレイに作れちゃうなんてすごいっ★

また楽しませて頂いちゃいました♪
ありがとぅです☆

投稿: Chel | 2008年4月 6日 (日) 22時20分

apple《サラサラさん》

ありがとうございます。
冒頭のいらん一言はけっこうウケ狙いでやっているので、微妙ながらも笑いが取れてうれしいです。happy01

以前から見に来て下さってたんですね。ありがとうございます。lovely
さらにがんばっちゃいますsign03

今後ともよろしくお願いしますwink

apple《翔さん》

ありがとうございます。

これからカレー食べられるというのに、大変失礼致しました。。。coldsweats01

このネタ、カレー3食連続でたべた後考えました(←アホです)

もちろんscissorsまたいつでも見に来て下さいね^^
お待ちしております。lovely

apple《Chelさん》

おー!Chelさん、おひさしぶりです^^

最近また更新ペース復活されましたね。
おしゃれなブログときどき楽しませてもらってますよlovely

お褒めの言葉、ありがとうございます。shine

ありがとぅだなんて、こちらが言うことです。。。
どうもありがとぅhappy01

投稿: コノハ・カリス | 2008年4月 8日 (火) 23時28分

めっちゃかわいいlovelyheart04


ロマンチストなディスビーちゃんか^^
エキサイターの後輩としてこのはっちワールド盛り上げてくれそうだね☆☆☆

カレーの件は、ノーコメンチww(笑
ばかheart02

投稿: ゆい | 2008年4月11日 (金) 05時30分

apple《ゆいにゃん》

うん、このディスビーはイメージとしてこんな感じってことで描いてみたんだよart
これから人体化させるんだ^^

で、さっきいいのがひらめいたよflair
期待しててくれwinkheart02


カレーの件はノーコメンチだとぉ?
答えろ~^^どっちだぁー。 さあ、どっちだ答えろ~smile

投稿: コノハ・カリス | 2008年4月12日 (土) 04時28分

カレー味のう☆こで。。。weep

ガーーーン(爆笑wwwww

投稿: YUI | 2008年4月14日 (月) 20時04分

ははははは^^

じゃあ今度おいしいカレーでも食いに行くか・・・happy01heart04

投稿: コノハ・カリス | 2008年4月19日 (土) 04時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「初☆フィギュア」 | トップページ | 「はばたけHAPPY」 »