« 「さかな」 | トップページ | 「ディスビー」 »

2008年4月 3日 (木)

「初☆フィギュア」

左手の爪で右手をケガするタイプです。

こんにちは、コノハ・カリスです。

Fig_exciter_mainb

ロッケンロsign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign03sign03sign03sign03sign03

フィギュア作ったぁあああーーーー!!!

作ってしモータァーーー!!!

初めてフィギュアっちゅうもん作ったぁーー!!!

やったぁーーー!!! 出来たーーー^^heart04

出来てしモーターーーhappy01

うれぴぃーー!! チョーうれぴぃーーーheart02

エキサイターかっくいぃーーーshineshineshine

まじ、チョーかっくいいーーーscissors

初めてにしては上手く出来たんじゃないかぁ?

ファンドっていう石粉粘土で作ったんじゃけぇのぉcat

なかなか扱いやすい粘土じゃ。。。ひび割れもせんし。

写真じゃぁようわからんが、ギターのストラップも作っとるんどー。

これはカラー粘土と樹脂粘土を混ぜて作った。

わしゃー、こだわったんじゃぁ。。。^^

「Konoha Karis立体作品集」ってところをクリックしてみてくれ。

いっぱい写真撮っとるけぇーcamerashineshineshine

色塗る前のとかも撮っとるけぇ。。。

まぁ見てくれーhappy01

よろしゅうたのむわー。。。

じゃあの^^

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 美術ブログへ

|

« 「さかな」 | トップページ | 「ディスビー」 »

コメント

とってもかっこいいですheart04

投稿: グッピーちゃん | 2008年4月 4日 (金) 13時00分

apple《グッピーちゃん》

おおーー!!! ありがとうございます^^
かっこいい・・・最高の褒め言葉です。happy01

投稿: コノハ・カリス | 2008年4月 6日 (日) 07時22分

sunお見事!可愛いですね。売ってませんか?買いたいです。立体写真集も見ました。こんなに苦労したのだから無理でしょうね。wobbly

投稿: emiko3912 | 2008年4月 6日 (日) 23時35分

ご無沙汰してます・・・。

エエですねぇーーーー!
ロケンロ~~!
guitarがまたエエ感じです(^^)

投稿: KENONE | 2008年4月 8日 (火) 08時36分

apple《emiko3912さん》

そう言っていただけるとすごくうれしいです。
立体作品集まで見ていただいてありがとうございます。happy01

実はこれすぐに人にあげたので、もうないんです(泣笑)

次からは型取りの技術を覚えていつでも複製できるようにしておきたいと思いますwink


apple《KENONEさん》

ありがとうございます。
ファズギターかき鳴らしてるの伝わりましたか?(笑)

でもこいつ、弦が張られてない。。。sweat02
このへんの技術がまだちょっと…って感じですcoldsweats01

投稿: コノハ・カリス | 2008年4月 8日 (火) 22時44分

コノハさん
あなたは何もの?
こんなイカしたフィギュア見たことなーーーい!!!♪♪♪

カワイー!と言うか、カッコイー!と言うか、オシャレー!と言うか、センスよすぎー!と言うか…
やっぱりイカすーーー!!happy02happy02happy02と言うしかない!

手元に置いて毎日話しかけたいなぁ〜(^∇^)

コノハさん、私はいつもあなたにいっぱい元気をもらっています。どうかコノハさんもお元気でいて下さいね(^_^)/

投稿: Yuri | 2014年7月 5日 (土) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「さかな」 | トップページ | 「ディスビー」 »