« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月29日 (火)

「はばたけHAPPY」

ドアを閉めるときは、音をたてないよう静かに閉めるタイプです。

こんにちは、コノハ・カリスです。

Habatake_happy_3

         「はばたけHAPPY」

       考えたら 考えた分だけ

       悩んだら 悩んだ分だけ

      苦しんだら 苦しんだ分だけ

      辛かったら 辛かった分だけ

      涙を流したら 流した分だけ

      頑張ったら 頑張った分だけ

    はばたけ 幸せを運ぶ鳥 “HAPPY”

          君のところまで

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 美術ブログへ

| | コメント (4)

2008年4月 6日 (日)

「ディスビー」

カレー味のう○こと、う○こ味のカレー・・・?

絶対カレー味のう○こだと思います。

こんにちは、コノハ・カリスです。

This_bee_2

みつばちをモチーフに描いた。art

名前は「ディスビー」、ロマンチストだよ。lovely

甘い言葉をささやくかも。。。heart01

    * * * * * * * * * * * * *

冒頭のカレーの話、あれ冗談ですよ^^

どっちも無理!ng  あたりまえじゃー!!!impact

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 美術ブログへ

| | コメント (8)

2008年4月 3日 (木)

「初☆フィギュア」

左手の爪で右手をケガするタイプです。

こんにちは、コノハ・カリスです。

Fig_exciter_mainb

ロッケンロsign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign03sign03sign03sign03sign03

フィギュア作ったぁあああーーーー!!!

作ってしモータァーーー!!!

初めてフィギュアっちゅうもん作ったぁーー!!!

やったぁーーー!!! 出来たーーー^^heart04

出来てしモーターーーhappy01

うれぴぃーー!! チョーうれぴぃーーーheart02

エキサイターかっくいぃーーーshineshineshine

まじ、チョーかっくいいーーーscissors

初めてにしては上手く出来たんじゃないかぁ?

ファンドっていう石粉粘土で作ったんじゃけぇのぉcat

なかなか扱いやすい粘土じゃ。。。ひび割れもせんし。

写真じゃぁようわからんが、ギターのストラップも作っとるんどー。

これはカラー粘土と樹脂粘土を混ぜて作った。

わしゃー、こだわったんじゃぁ。。。^^

「Konoha Karis立体作品集」ってところをクリックしてみてくれ。

いっぱい写真撮っとるけぇーcamerashineshineshine

色塗る前のとかも撮っとるけぇ。。。

まぁ見てくれーhappy01

よろしゅうたのむわー。。。

じゃあの^^

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 美術ブログへ

| | コメント (6)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »