« 「ショコラ・ムース」 | トップページ | 「僕のひまわり」 »

2008年3月 8日 (土)

「おかあさんありがとう」

子供の頃のアルバムを見てたら、幼稚園のときに描いた母の顔の絵の写真をみつけました。

鼻が球根になってます。

笑ってやって下さい。

こんにちは、コノハ・カリスです。

Okaasan_arigatou

な、な、なんじゃい、こりゃ!!!

うー。。。がっかりぃーdown 

鼻が球根になってるよぉ。。。。crying

何?かわいいお花が咲きますように?lovely・・・tulip

鼻だけに花ってか。。。

impact impact impact impact impact 

トホホ。。。

これがピュアかよ、ほんとにもぅ。。。weep

happy01shinehappy01shinehappy01shine

happy01shinehappy01shinehappy01shine

わ、笑ってんじゃネェsign03

あー神様、夢でありますように。。。shock

どうかみなさん、見捨てないでくださいsnail

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 美術ブログへ

|

« 「ショコラ・ムース」 | トップページ | 「僕のひまわり」 »

コメント

いや、この目の開き具合、まゆ毛の無いところ、最高です。花が球根なのは当時狙っていたのか不明ですが・・・・・

でも幼稚園の子供にしては超うまいんじゃないですか・・・
いい感じですよ。

投稿: 抹茶フラペチーノ | 2008年3月 9日 (日) 03時26分

デコ具合、最高だねぇ(爆笑
これ、いいよー^^ノ
「ミス・オデコ」だよ♪昔からやっぱり、画伯は画伯だったんだね^^

投稿: YUI | 2008年3月 9日 (日) 08時22分

こんばんは^^詩土です

幼稚園のころに描いた絵って良く見つけましたね〜♪
幼稚園の子にしてはめちゃくちゃ上手じゃないですか〜^^僕今おかん書いたら同じ絵になるかもしれません♪
実物がね〜..

投稿: 変なデザイナー 詩土 | 2008年3月10日 (月) 01時20分

apple《抹茶フラペチーノさん》

あーざーっす!!happy01

ほんとだっsign01 眉毛描き忘れてる(笑)
なんかこの顔怖いよなぁって思ったら・・・
そうか、これでかぁ。。。eye

apple《ゆいにゃん》

デコメール・・・いや、デコメントだな(笑)

この顔、釜本にも似てない? サッカーの釜本邦茂soccer 知ってる?

ははは、そっくりだhappy01

tulip《詩土さん》

ありがとうございまーす^^

これはねぇ、この絵を持って映ってる写真があったのでそれをPCに取り込んで拡大したんですよcamera
だからちょっとぼやけてますcoldsweats01

子供の頃描いた絵は全然残ってないんですーweep
とっとけばよかったと後悔してますsad

投稿: コノハ・カリス | 2008年3月11日 (火) 20時49分

カワイイ。。。

花と鼻

 面白いおこちゃまだったんですね(^-^)

投稿: miki | 2008年3月13日 (木) 00時55分

apple《mikiさん》

ありがとうございます^^

mikiさんのブログときどき拝見させていただいております。

本格的に絵を学んでこられた方なので絵に対する姿勢だとか考え方にはとても説得力があり、絵を学んだことのない自分にとってはすごく新鮮で初めて知る事も多く、密かに勉強させてもらってますhappy01

おもしろいおこちゃま。。。
今もおこちゃまなんでちゅchick

投稿: コノハ・カリス | 2008年3月14日 (金) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ショコラ・ムース」 | トップページ | 「僕のひまわり」 »