« 「木登り少年」 | トップページ | 「おかあさんありがとう」 »

2008年3月 3日 (月)

「ショコラ・ムース」

浜田画伯の後輩だった事を昨日知りました。

こんにちは、コノハ・カリスです。

Chocolat_mousse

いい湯だなぁspa

チョコの甘い香りがするよconfident

もうこのまま溶けてしまってもいいし、冷めて固まってもいい。。。

こんなに嬉しい事はないわーheart

あ~幸せ^^(←あっ、パクってもうたsweat01

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 美術ブログへ

|

« 「木登り少年」 | トップページ | 「おかあさんありがとう」 »

コメント

わぁああああheart02

ほんと、コノハカリスであるときと、このはっちであるときの、この差はなんなんでしょうか(爆笑

チョコレイトは幸せな味がするねheart04

投稿: ゆい | 2008年3月 3日 (月) 00時59分

なんか・・・・・
どこかで聞いたようなフレーズが・・・

気のせい?だよね(爆笑)

私も生クリームの中で泳ぎたい。
しかも口をあけて食べながら泳ぎたい・・・・

気分悪くなって撃沈するまで食べたい。

うどんの中でもいいよ。
気持ちよさそう・・・

温めにしてね。やけどしたら困るから。

投稿: 抹茶フラペチーノ | 2008年3月 3日 (月) 08時38分

apple《ゆいにゃん》

ほんとなんなんだろうね^^
絵画・イラスト集。。。クロッキーアート・デザイン集に続いて爆笑イラスト集ってのを作ろうかsmile

そう、チョコは幸せな味。。。したよwinkheart04

apple《抹茶フラペチーノさん》

マシュマロのベッドで眠るってのはどうですかwink

抹茶さんはお菓子の国に憧れるタイプですか?と言おうと思ったらうどんですかcoldsweats01

まあ、それだけ食欲があるってことは体調もよくなりつつあるんでしょうか。。。でも暴飲暴食はダメですよng

投稿: コノハ・カリス | 2008年3月 5日 (水) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「木登り少年」 | トップページ | 「おかあさんありがとう」 »