« 「おかあさんありがとう」 | トップページ | 「深海の花」 »

2008年3月15日 (土)

「僕のひまわり」

またまた子供の頃のアルバムの中から見つけました。

ひまわりの絵を写した写真を引き伸ばしてみました。

前回と同じく幼稚園の時に描いた絵です。

あまりに普通すぎる絵にどうぞガッカリしてください。

こんにちは、コノハ・カリスです。

Himawari think think think think think think think

うん、まぁ正統派だな。

特につっこむ所ナシ!

ちゃんと描いてる^^

これならピュアだと言えるかな^^?

chick chick chick chick chick chick chick

自分は子供の頃に描いた絵は全部捨てちゃったから一枚も残ってないんだよ despair

とっとけばよかったと後悔してるよ。。。

小4のとき描いた秋の風景画、もいっぺん見てみたいなぁ~

あれは先生が驚愕した絵だったから。。。

なんか絵見た瞬間、悲鳴上げやがった^^

校門の掲示板にずっと貼っててくれた。。。

うん、なかなか見る目あったよ、吉岡先生 wink

そういえば先生、絵いっぱいとっていったなぁ。。。

ちょうだい、ちょうだいって・・・

何枚とっていったことか。。。

とるなーsign01

返せーsign03 

crying crying crying

あっ、そうか!

吉岡先生尋ねていったら、絵持ってるかも flair

さすがにかわいい教え子の絵、何年経とうが捨てたりはしないだろ。

生徒思いのいい先生だったから。。。

だからあるかも!

当時の絵、あるかも dogshineheart01

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 美術ブログへ

|

« 「おかあさんありがとう」 | トップページ | 「深海の花」 »

コメント

tulipあし@マークよりお邪魔しています。ご訪問ありがとうございました。
素晴らしい絵ですね。吉岡先生を驚愕させたのも見たいものです。このひまわりは、早速プリントアウトしてみました。綺麗に出てきました。これから手元で楽しませていただきます。
こんなにお上手なのだから、これからも書き続けてください。
個展は何時?

投稿: emiko3912 | 2008年3月15日 (土) 11時31分

いい絵ですね~。
元気な絵です。

このひまわりは1本の幹にたくさんの花が咲くんですかね。
ひまわりって1本にひとつの花が咲くのが多いと思うのですけど・・・
このころから違う感じのひまわりが好きだったのですかね・・・
それともたくさんのひまわりがこんな風に見えたのかしら・・・
子供って本当に素敵な絵を描きますね。
エネルギッシュです。
ぴゅあ・・・なのですよね?!

投稿: 抹茶ふらぺ | 2008年3月15日 (土) 16時32分

wobbly恥ずかしくって穴に入りたい気持ちです。お母さんの絵とひまわりの絵だけ見て、「もっと絵を描いてみて」などといってしまいました。
立派な絵描きさんに対してね。ゴメンナサイお許しくださいね。そしてこれからもヨロシクお願いいたします。

それにしても、私の好きな絵ばかりですね。

投稿: emiko3912 | 2008年3月15日 (土) 18時33分

apple《emiko3912さん》

すごく褒めて戴いたみたいでなんかうれしいです^^
プリントアウトまで…ありがとうございますhappy01
ゴメンナサイだなんてとんでもありません。
絵を始めてもうすぐで1年になります。
絵のことは何もわからない奴が好き勝手に描いているだけですcoldsweats01
立派な絵描きでもなんでもないんですよ^^
また見に来てくださいねshine

apple《抹茶ふらぺさん》

どんだけ欲張りやねん。
1本に花多っsign03

ほんとだ。。。つっこむとこありましたね^^
そうですよね、普通1本にひとつの花しか咲きませんよね。

たぶんおっしゃる通り花壇に咲いたたくさんのひまわりがそう見えたんだとおもいますcoldsweats01

はい、ぴゅあです。当時は。。。chick
今もぴゅあです。。。ってがんばって自分に言い聞かせていますsweat02

投稿: コノハ・カリス | 2008年3月17日 (月) 23時24分

このはっちのひまわりでパワー充電ヽ(´ー`)ノ

ユンケル三千円バリにききます(笑)

投稿: ゆい | 2008年3月20日 (木) 10時07分

apple《ゆいにゃんころころ》

おおおーーー!!!
しっかりパワー充電してくれよflair

よーし今度はユンケル3千円…お徳用10本セットで2万7千円バリの絵を描くからまってろよ~winkshine

投稿: コノハ・カリス | 2008年3月21日 (金) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「おかあさんありがとう」 | トップページ | 「深海の花」 »