« 「僕のひまわり」 | トップページ | 「さかな」 »

2008年3月23日 (日)

「深海の花」

やっほ~いheart04

五月女(そおとめ)ケイ子がブログはじめたどー。

いきなり“バカを放つ”っていうフレーズがあった。

さすが五月女さん、なかなかいいフレーズを考える。

即、ブックマークした^^。

洗脳されるぅーーーーsign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03

いやっほ~いdash

こんにちは、コノハ・カリスです。

Shinkai_no_hana

          「深海の花」

    もしも君が深い海の底に居るのなら

    僕はそこに向日葵の花を咲かせよう

      そこが君の大地というのなら

   sun sun sun sun sun sun sun sun sun sun sun sun

えっ、なんですか?

以前書いた「深海の鳥」という詩の一部を変えただけじゃないかって?

そうですけど・・・何か?

snail snail snail

て、手抜きって言うなーーー!!!

リサイクルじゃーimpact・・・リサイクルっ!!!

 angry angry angry recycle recycle recycle

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 美術ブログへ

|

« 「僕のひまわり」 | トップページ | 「さかな」 »

コメント

コノハ・カリスさん、ご無沙汰です。
花の絵は良いですね~。
リサイクルじゃなくてアレンジといえばどうでしょう?
春は恋の季節?

投稿: グッピーちゃん | 2008年3月23日 (日) 12時22分

コノハ・カリス様、はじめましてーv
あし@から飛んできましたv
ご訪問有難う御座いますv

リサイクルは全然OKでしょぉっ!
寧ろ僕のとこなんて殆どがそr(ry)

投稿: yamineko♪ | 2008年3月23日 (日) 17時18分

深海シリーズだぁヽ(´ー`)ノ


このはっちの描く深海の様子は、すごくおだやかで、やさしくて、ほんと大好きです(*´д`*)

あとでちゃんとパソコンでみるね(^з^)/チュッ

投稿: ゆい | 2008年3月23日 (日) 19時43分

あ~どこかで聞いたフレーズ。
そうそう、昔も似たような・・・・・・・

でも、カッコいいです。

しかもこの絵、大好き!!

私にもこんな男の人が現れないかしらぁ~~~~

投稿: 抹茶フラペチーノ | 2008年3月25日 (火) 02時44分

apple《グッピーちゃん》

グッピーちゃんは花がお好きなんですねtulip
そういえばよく花の写真を撮られてますよね。
こないだの接写、なかなか良かったですよwink

そうですね、アレンジですね。
ヴァージョン違いってことで・・・^^

春は「出会い」というイメージがいちばん強く僕の中にはありますcherryblossom


apple《yamineko♪さん》

はじめましてー^^

こちらこそコメントまでして頂いてありがとうございますhappy01

なんか途中で切れてるみたいだけど。。。まいっかcoldsweats01

これからもよろしくお願いしますね~wink


apple《ゆいにゃん》

ゆいにゃんはいつも俺の絵を褒めてくれるね^^
ありがとうhappy01

チュッって。。。
ここでやるのか?
ここじゃまずいだろcoldsweats01

まいっか^^

チュッlovely


tulip《抹茶フラペチーノさん》

鳥ヴァージョンも憶えててくれてうれしいですhappy01

お褒めの言葉もありがとうございます^^

この絵も詩も俺の中から出て来たものなのでこんな男の人っていうのは俺みたいな男の人っていう解釈をしてしまったけど大丈夫でしたか(笑)coldsweats01

投稿: コノハ・カリス | 2008年3月28日 (金) 02時49分

とってもきれいな絵ですね。
ふたりは親子かな 恋人かな。

どちらにしてもいいですね。

投稿: かず | 2008年3月29日 (土) 02時53分

apple《かずさん》

ありがとうございます^^

そうですね、親子でも恋人でもどちらでも当てはまりますね。
絵は見る人それぞれに違う感じ方があっておもしろいですよね。

かずさんの裸婦絵画も素敵ですね。happy01

投稿: コノハ・カリス | 2008年3月30日 (日) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「僕のひまわり」 | トップページ | 「さかな」 »