« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月30日 (日)

「さかな」

シュークリームを食べる時、口のまわりにクリームがついてしまうのは、もう諦めます。

こんにちは、コノハ・カリスです。

Sakana

昨日は車で出かけた。 rvcar

あちこちで春を見つけた。 sun

川の土手を走らせてたら、あちこちにつくし採りが居た。

バス釣りも居た。

桜があちこちで咲いてた。 cherryblossom

もう、春なんだな。

来週あたり釣りにでも行ってみよ~っかな。

最近、あまり魚食ってねーし。

自分は専ら海でチヌ(クロダイ)釣りをします。 happy01

瀬戸内海です。

あちこちポイント知ってるよ。 wink

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 美術ブログへ

| | コメント (5)

2008年3月23日 (日)

「深海の花」

やっほ~いheart04

五月女(そおとめ)ケイ子がブログはじめたどー。

いきなり“バカを放つ”っていうフレーズがあった。

さすが五月女さん、なかなかいいフレーズを考える。

即、ブックマークした^^。

洗脳されるぅーーーーsign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03

いやっほ~いdash

こんにちは、コノハ・カリスです。

Shinkai_no_hana

          「深海の花」

    もしも君が深い海の底に居るのなら

    僕はそこに向日葵の花を咲かせよう

      そこが君の大地というのなら

   sun sun sun sun sun sun sun sun sun sun sun sun

えっ、なんですか?

以前書いた「深海の鳥」という詩の一部を変えただけじゃないかって?

そうですけど・・・何か?

snail snail snail

て、手抜きって言うなーーー!!!

リサイクルじゃーimpact・・・リサイクルっ!!!

 angry angry angry recycle recycle recycle

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 美術ブログへ

| | コメント (7)

2008年3月15日 (土)

「僕のひまわり」

またまた子供の頃のアルバムの中から見つけました。

ひまわりの絵を写した写真を引き伸ばしてみました。

前回と同じく幼稚園の時に描いた絵です。

あまりに普通すぎる絵にどうぞガッカリしてください。

こんにちは、コノハ・カリスです。

Himawari think think think think think think think

うん、まぁ正統派だな。

特につっこむ所ナシ!

ちゃんと描いてる^^

これならピュアだと言えるかな^^?

chick chick chick chick chick chick chick

自分は子供の頃に描いた絵は全部捨てちゃったから一枚も残ってないんだよ despair

とっとけばよかったと後悔してるよ。。。

小4のとき描いた秋の風景画、もいっぺん見てみたいなぁ~

あれは先生が驚愕した絵だったから。。。

なんか絵見た瞬間、悲鳴上げやがった^^

校門の掲示板にずっと貼っててくれた。。。

うん、なかなか見る目あったよ、吉岡先生 wink

そういえば先生、絵いっぱいとっていったなぁ。。。

ちょうだい、ちょうだいって・・・

何枚とっていったことか。。。

とるなーsign01

返せーsign03 

crying crying crying

あっ、そうか!

吉岡先生尋ねていったら、絵持ってるかも flair

さすがにかわいい教え子の絵、何年経とうが捨てたりはしないだろ。

生徒思いのいい先生だったから。。。

だからあるかも!

当時の絵、あるかも dogshineheart01

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 美術ブログへ

| | コメント (6)

2008年3月 8日 (土)

「おかあさんありがとう」

子供の頃のアルバムを見てたら、幼稚園のときに描いた母の顔の絵の写真をみつけました。

鼻が球根になってます。

笑ってやって下さい。

こんにちは、コノハ・カリスです。

Okaasan_arigatou

な、な、なんじゃい、こりゃ!!!

うー。。。がっかりぃーdown 

鼻が球根になってるよぉ。。。。crying

何?かわいいお花が咲きますように?lovely・・・tulip

鼻だけに花ってか。。。

impact impact impact impact impact 

トホホ。。。

これがピュアかよ、ほんとにもぅ。。。weep

happy01shinehappy01shinehappy01shine

happy01shinehappy01shinehappy01shine

わ、笑ってんじゃネェsign03

あー神様、夢でありますように。。。shock

どうかみなさん、見捨てないでくださいsnail

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 美術ブログへ

| | コメント (6)

2008年3月 3日 (月)

「ショコラ・ムース」

浜田画伯の後輩だった事を昨日知りました。

こんにちは、コノハ・カリスです。

Chocolat_mousse

いい湯だなぁspa

チョコの甘い香りがするよconfident

もうこのまま溶けてしまってもいいし、冷めて固まってもいい。。。

こんなに嬉しい事はないわーheart

あ~幸せ^^(←あっ、パクってもうたsweat01

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 美術ブログへ

| | コメント (3)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »